ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お、おわった・・・ 
2008.02.14.Thu / 16:50 
卒業論文提出完了!!!

本来の締め切りは明日なんですが、
提出先の事務がひどく混むという噂を聞き、
早めに提出すべく頑張ってきました。

そして、先ほど提出完了!

あ~・・・。忙しすぎてあっという間だった。。。
(これでも楽なほうだったんだろうが)

でもまだ20日の発表が残っています。
概要とパワポを作らねば。

・・・

・・・・・・ま、今日は休んでもいいだろw

あと、少し。
開放を心待ちにして頑張ります!
初めてのお泊り♪ 
2008.02.14.Thu / 03:32 
@伊都国


いよいよ卒論提出締め切りが迫ってきたため、今日は研究室にお泊りです。
まぁなんとか目処はついたかな。俺的にはだけどw

すでに先生やドクターの方から何度か推敲してもらったので、
朝になって最後の推敲してもらって、夕方には提出したいです。

そうすれば15日に概要とパワポ作って、土日に少しは余裕ができるはず・・・><。

発表の練習はしなきゃならないんですけどね・・・。

なんにせよ、あと1週間で全てが終わる!
遊ぶぞーーー!
残りわずか 
2008.02.11.Mon / 19:30 
さて、いよいよ卒論提出まで一週間を切りました。

今日は友達と集って再試対策勉強会。
仲間が居て良かった・・・。苦笑
13日の再試はなんとかなりそうです。

卒論はやっとこさ20ページを超えたぐらい。
なんとか25ページぐらいにはもっていきたい。
しかし大枠は書けてるのにデータが集め終わってない・・・。
今日頑張ります・・・。

締め切りの15日に提出しようとすると事務がめっちゃ混雑してて並ぶらしいので、
どうにか14日に完成させたいと思います。

あと、ひとふんばり!
甘党の会とかS.O.のライブを楽しみにして乗り切る!!!
データ足んねぇ~・・・ 
2008.02.07.Thu / 19:36 
卒論のデータが足りない・・・。

まぁ、取り掛かりが遅かったのが悪いんですが。

だいたい100件ほど必要で、ちゃんと終わってるのが約30件。
調べてないけど思いついてるクエリを含めると約60件。
あと40件ぐらい・・・。

明日が研究室内のチェックの日です。
卒論自体はある程度できているものの、分量は足りない。
しかしデータが集まらないとどうしようもない。
ってことでデータ集め優先でやってます・・・。
書き足しは見てもらってからでいいだろ・・・。


はい、こんなこと書いてないで調べろってね。

以上、珍しく長居している研究室からでした。
卒論執筆中 
2008.02.04.Mon / 20:30 
もそもそと卒論を執筆中です。

慣れないソフトで慣れない論文を書く。
はい、かなり手こずってます。
文章は思いついても書き方がわからなかったり、
なにをどう書いていいやらわからない部分もあたっり、
データがそろってないからかけない部分もあったり。

8日が研究室締め切りのため、とにかく表現ボロボロでも書いてます。
できれば水曜ぐらいにある程度書いてしまって、データ集めの続きをしたいなぁ。
てか、しないとなぁ・・・。

前の記事の検索語募集はまだまだ続けるので、よかったらコメントよろしくお願いします。
メッセに入ってる方はそのうち結果をお見せしますよ。


さて、あとひと踏ん張り。
やる気でないけど頑張ろう・・・。
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

