ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
シークレットマイミクバトン☆ 
2006.02.11.Sat / 19:23 
さぁ~て、ヒバリさんから奪ってまいりました。
mixiの方以外にはわかりにくいです。すみません。
ちょっと怖いけど行ってみましょう。

01:ようこ嬢。
   
02:すかいらーく。
   
03:ゆーきさん。
   
04:ヤックン。
   
05:かわいい天使。
   
06:え?えぇ?・・・じゃぁ、simlaで。。
   
07:ごほごほ・・・・・・・・・。
   
08::あれ?喉の調子が・・・・・・・・・・・・。
   
09:オオツカ氏
   
10:simlaさんですね。
   
11:simlaさん。
   
12:ん~、、ゆーきさんかな?
   
13:おサトさん。
   
14:ガラさん。すかいらーくさん。
   
15:simlaさん。
   
16:かわいい天使かな。
   
17:すかいらーく。
  
18:ん・・・?simlaさん・・かな?
   
19:ヤックン。すかいらーく。 かわいい天使。
   
20:Qooちゃん。 ゆーきさん。
   
21:ようこ嬢。ヤックン。
   
22:おサトさん。オオツカ氏。ようこ嬢。かわいい天使。simlaさん。・・・多いなぁ。
   
23:ガラさん。おサトさん。
   
24:ヤックン!
   
25:えっと、、 かわいい天使?
   
26:すかいらーく。オオツカ氏。
   
27:ん~、かわいい天使w

28:ようこ嬢!ゆーきさん!
   
29:ようこ嬢。
   
30:すかいらーく。simlaさん。
   
31:すかいらーく。
   
32:すかいらーく。Qooちゃん。かわいい天使。
   
33:おサトさん。オオツカ氏。
   
34:かわいい天使。笑
   
35:おサトさん。ようこ嬢。
   
36:かわいい天使!!!
   
37:おサトさん。ようこ嬢。すかいらーく。Qooちゃん。
   
38:ようこ嬢。オオツカ氏。
   
39:おサトさん。かわいい天使。
   
40:ヤックン。simlaさん。
   
41:すかいらーく。
   
42:ようこ嬢。Qooちゃん。
   
43:オオツカ氏!おサトさん。ガラさん。ヤックン。
   
44:ようこ嬢。ゆーきさん。すかいらーく。
   
45:ヤックン。おサトさん。
   
46:ゆーきさん☆
   
47:ヤックン。
   
48:ある意味かわいい天使。
   
49:カリ夫さんm(__)m
  
50:ヤックン。


以上!
う~む。マイミク11人じゃやっぱり辛かったなぁ。

欲しい方はコメント残してくださ~い。ただし貰ったらかならず答えることw
COMMENT TO THIS ENTRY
--何?!--

3回も登場しているぞ

おサトさんと一緒に登場しているところが怖くて仕方ない・・・(コラ)

- from ガラ -

--ええ!?--

結構多いですね私・・・??
ゆーき先輩と一緒だったりツカと一緒だったりw
えへへへ質問分からないけど(今度探してみよう/爆)何か嬉しいですw

- from ようこ -

----

しんけん気になる(大分弁)
気になる・・・やってみようかなぁ。。。

- from ヤックン -

----

>ガラちゃん
全くおんなじこと思ったけん(笑)
気になるねぇ。
答えてみようかしら。
ずるいわこれー。。。。(笑)

- from 三岳(おサトとも言う) -

----

しんけん気になるね!!

疑問符付いてたりするし・・・w

- from ゆうき -

----

ふふふ。皆さん気になるようですね~。

とは言っても結局5人中3人は回っちゃったし・・・。
ちぇっ。(おい

- from ギメイ -

----

じゃぁ私はバトンには答えずに、
質問を知らないでおくわ。

- from 三岳(おサトとも言う) -

   非公開コメント  
シークレットマイミクバトン☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

