ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
私生活バトン 
2006.02.11.Sat / 01:03 
ようこ嬢から回ってきました~。
生活周期がおかしいだなんて・・・。最近は早くに起きなきゃいけない用事があったから早く寝てるのに・・・。

それはそうと答えましょうかな。

1.家に帰ってまず何をする?
PC起動してメッセに入ります。家に居るときはほぼ常に起動中。

2.普段家での格好は?
たいてい帰ってきたままですね。部屋着とか分けてないので。分けるほど多く持ってないですし。。

3.部屋はどんなかんじ?
本だらけです。掃除が苦手なので床に綺麗に山積みされています(おぃ)。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
片付けないといけないってのはわかってますが、本が多いこと自体は理想通りです。とは言ってもさすがに買いすぎかなぁと思い始めてますが・・・。

5.朝型人間?夜型人間?
完全夜型です。でも眠りは深いので朝も比較的すっきり起きれます。睡眠時間が足りていれば、ですが・・・。

6.好きな音楽は?
結構何でも聞きます。
好きなのはSOUL'd OUT、湘南乃風、HOME MADE 家族、ゴスペラーズ、ケミストリー、etc...。
女性では愛内里菜とか三枝夕夏 in dB、椎名林檎が好きです。

7好きな本は?
ライトノベル全般(ホラー除く)。
アクション、ファンタジーが特に好きです。武侠物も好きですね。
最近のヒットは終わりのクロニクル、伝説の勇者の伝説、バッカーノなどです。

8.好きなマンガは?
う~ん。選ぶの難しい。。
史上最強の弟子ケンイチ、烈火の炎、666<サタン>、ハンター×ハンター、鋼の錬金術師、などなど・・・。
偏ってますが結構読んでます。

9.好きなゲームは?
まず誰にも勧めるのがPSの「パネキット
無限工作おもちゃ箱と銘打ってます。パネルを使ってタイヤやジェット、モーターなどと組み合わせて車や飛行機や謎の物体など自由に物を作り、競技で性能を確かめるというゲームです。これのすごいところは、空気抵抗や作用反作用などの物理現象が反映されているというところです。是非やってみてください。

他には育成ゲームや自由度が高いものが好きです。アクション、格闘もかなり好きですが、あまり上手くはありません。

10.好きな服装は?
あまり明確にはないですね。。まぁ楽なのとあったかいのがいいです。

11.好きな食べ物は?
肉。でも野菜(サラダ)も好き。あとブルーベリー。
はっ!甘いものを忘れちゃいけなかった。

12.好きな飲み物は?
玄米茶。「お~いお茶」系統。紅茶。

13.好きな動物は?
竜。龍よりは竜がいい。(違いが分かりますか?)
そして、子猫!あくまで猫です。大人も好きですが、ちっこいもの全般的にかわいいです。
ピグミーマーモセット(世界最小のサル)を飼ってみたい・・・。

14.好きな場所は?
狭い場所。ソファーの隙間とか好きです。部屋の角とかも好きです。落ち着きます。
公園もいいですね。正反対ですが電気屋も好きです。色々見るのとか。

15.好きな言葉は?
響きがすきなのは「色即是空 空即是色」。
求めるものは「普通」。
セリフのようなものは特にこれといって覚えてるものはないです。小説は結構読んでいるのでいいセリフってのはその都度思いますけどね。

16.苦手なものは何?
地味に虫が苦手だったりします。あとは、話題提供。ムリです。

17.コレだけは人に負けないものはある?
そこまで自信持ってるわけではないですが、手先は器用なほうだと思います。

18.親友に一言!
そろそろ貸す本がたまってきたなぁ。久々にカラオケ行きたいねぇ。

19.マイミクさん達に一言!
オンでもオフでもよろしくです。基本的にオンの方が饒舌ですけどね・・・。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
では、おなじみ
川。
幹事。
うちゃいこ(生きてるのか?)
スカイラーク(テストがんばろ~)
おサトsp(覚えてろといわれながらも回します)
お願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

三枝こないだキャナルのHMVに来てなかった?あれ?これから来るのか?HP見てみてちょ。

虫はいいよ~、ゴキブリのアルビノとか綺麗だよ。

龍と竜の違い、わかんねー!

狭い場所、おいらも好きー!あ、だから何かと部屋の隅っこを奪い合ってるのか・・・先輩に譲るのじゃ☆ミ

- from 三岳(おサトとも言う) -

--虫--

虫だけは私も無理だなぁ
中島美嘉は好きだけども「蜘蛛好き」だけは共感できなくて(^^;

オンでよろしく
会うかわからんが((((((((((`▽´;)

狭い場所は好きです
だから先輩に譲りましょう(便乗)

- from ガラ -

----

狭い場所!!
いいですねぇ・・・
後輩に譲ってくださいw(更に便乗)

- from ようこ -

----

あ、あれ?俺の居場所なし?!

いいですよ・・。隅っこでいじけてますから・・・。(あれ?

- from ギメイ -

   非公開コメント  
私生活バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギメイ君より回ってきました~。最近バトンが多いですね。多分、明日までバトンになりそうです。んでは、いってみましょ~。
2006.02.12.Sun .No10 / ヒバリの低空飛行 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

