ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
TOYOTA bB NITE PRESENTS ”CROSS beat BOX” 最高っ! 
2006.02.04.Sat / 01:43 
TOYOTA bB NITE PRESENTS ”CROSS beat BOX”に行ってきました!
まじで最高!!

くぅーーーーーーーっっ!

テンションも文章も変ですがレポート行きます!

今回の会場はクロッシングホール(ホテル イル・パラッツォB1F)。開場は6時でしたが、自分達は5時を少し過ぎたぐらいに着きました。その時点ですでに80人ぐらいの列が・・・。さすが。そして寒い中待ち続け、6時を回ったところで中へ。

スタンディングだったので、なだれ込むように入っていき場所取り完了!!
なんとステージから2,3mの位置(約3列目)を確保できました!!よっしゃぁ!

6時40分を過ぎたあたりでMASAKIさん登場!流れるようなMCでオープニングアクトへ。

ってことでゲストに沿って流していきます!

オープニングアクト
   Summer Snow Surprise
初めて見た(聞いた)のですが、あ、いいなぁ、と思いました。とにかくノリがいい。そしてメンバーの声がそれぞれ個性的でいい。今後注目していこうかと思います。

First Guest
   倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
第一印象‐すっげぇぇっ!まずジェロニモのインパクトが強すぎます(笑)ジャズとロック(?)が合わさったような感じで、激しいですが楽しいです!いきなりかなりテンションが上がってしまいました。腕が・・・。
3月末にもライブがあるらしく、微妙に行きたくなりました。。あぁーーーー><

First Secret Guest
   bB Dancers(でいいのか?)
題にもなっているように、これはTOYOTAのbBのキャンペーンのためのものです。当然TVでCM等も流れています。そのCMで流れてますよねぇ「BATTLE FUNKASTIC」。この音楽に合わせてダンスを踊ってるCMがあります。
その!ダンサー達が!来てくれたんです!!!
あのCMのダンスを生で!フルで!
すごいとしか言いようがない!!!
皆で一緒に踊りました☆

Second Guest
   faith
女性二人組ですが、クールにキレイにカッコよく決めてくれました!
声が澄んでて綺麗でしたね~。ピアノも上手かった!

Second Secret Guest
   RAM RIDER
俺はラジオをあまり聴かないのでよく分からなかったのですが、CROSS FMのヘビーローテーションに出てたそうです。(有名だったらスミマセン)映像と一緒になっていてとても面白かったです。本来はバンドでやってるらしく、今度フルバンドで福岡に来るとか?

Third Guest
   LISA
久々にLISAを見ました!実際に直接見ると、可愛い綺麗!すごい!
めっちゃ歌はうまいし、のせるのも上手!
練習でのって、本番で叫ぶ!!
MC&パフォーマンスもすごく楽しかったです♪
しかも歌が終わってMASAKIさんと少し話すのに、それ忘れてて次へのMCを自分でしちゃったしwカワイイッ!

Last Guest
   SOUL'd OUT
もちろんラストはS.O.!!!
まずは3曲連続で「1,000,000 MONSTERS ATTACK 」「Flyte Tyme 」「Dream Drive 」でした。兎にも角にもloud!loud!loud!喉と腕が・・・。(苦笑)
次はあまり知らなかった&うまく題を聞き取れなかったのですが、ホッピング・タイムって言ってたような・・・。違ったらごめんなさい><誰か情報お願いします!
そして「ALIVE」やっぱり生で聞くと迫力が違う!!疲れてるのにのってしまいました!
さらにお待ちかね「TOKYO通信~Urbs Communication~」Diggyの粋な計らいで、一部がHUKUOKA通信になっていました!カッコよかった!!!PVで聞くのとは段違いです!ほんとに嬉しかった☆
最後に「ウェカピポ」もう我を忘れて叫んで腕振ってました。ここまでテンションが上がったのは初めてかもしれない・・・。S.O.最高!!!
さぁ、お約束の~アンコール~「To All Tha Dreamers」ROCK ON!最後まで叫び続けました!

そして冷めあがらぬままMASAKIさんとのMCへ。SHINNOSUKEさんのさわやかな笑顔!Bro.HIさんの渋い声!そしてDiggy-MOさんの「明日は雪だってよ」という天気予報(ぇw)帰りは雪がちらついてました♪


ほんっとうに楽しかった!ここまでまともなライブは初めてだったのですが、いい位置も取れて、かなり嬉しかったです!
ありがとうございました!!!


あぁ~。変なテンションで書いてしまった。。見苦しくてスミマセンでした・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--福岡・・・--

福岡でライブやったんやねぇ~。
HUKUOKA通信ってオモシロやね♪
私は3月の香川ライブに出撃しまーす!
なんばハッチのライブも行きたいけど2日連続でS.Oは見たらちょっとねぇ^^;
ではでは、レポありがとうですぅ~。

- from 白雲斎☆ -

----

アルバム「ALIVE」発売!
それに伴い上記の4曲目がはっきりしました。
「Pon n'Top」だそうです。
正直ライブの方が迫力あってよかったですが、うん、いいなぁ。
このアルバムも聞き込んでいきます^^

- from ギメイ -

----

お初です!!!
今頃ですが・・・僕もLIVE見に行ってたんですw
俺は4列目ぐらいだったかなぁ・・・。
センターに立ってたんでDiggyさんと目が合うことも少々・・・w(汗
狭かったんですが迫力ありましたね!

Zepp Fukuokaでも見に行くことが決まったんで楽しみにしてるところですwww

- from ж 瀏 ж -

----

はじめまして!コメント有難うございます。

Diggyの目は鋭くて迫力がありましたね(笑

Zepp Fukuoka楽しんできてください♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTOYOTA bB NITE PRESENTS ”CROSS beat BOX” 最高っ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

