ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンだけどさぁ・・・ 
2006.02.01.Wed / 16:07 
ヒバリさんから回されてしまいました;

マジでこのバトンは題が付けづらいな・・・。

表に出しとくのはなんか嫌なので続きで。。。

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
話が合うこと。てか合わなくても話しやすいことかな?そんなことある得るのか知らんけど・・・。

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
甘えさせてくれるし甘えてくる。話しやすい。素(?)が出せる。

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
う~ん。。できるだけ近くにいって話すようにするかなぁ・・・?でもあまり自分からは動かないかも。

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
おそらく自分からあやまる。臆病ですから。。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
とにかく話を聞く。慰めるのは苦手なので一緒に居てあげる。まぁ一人になりたいときはそのように。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
とりあえず話を聞いて、多分別れるかな・・?状況にもよるかも。。。

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
イケてない下着をつけていても受け入れますか?
はぁ。。こんな質問どうしろと・・・。
・・・まぁ、たぶん、受け入れるんじゃないですか?(投げやり

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?
おそらくどっちでも対応できる気がする・・。(開き直り

Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
えーっと、、コウノトリが・・・。え?ダメ?
とにかくぼかします。どうにかして抽象的に伝えます。

Q10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
ムリですね・・・。まぁ俺があんま持ってないってのもありますが。。ある程度はないと遊べないし楽しめないでしょう。

Q11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
をつけてもいいですか?幸せな気分になれるとは思いません。
ばら撒くって言ってもなぁ。異性意外と多いしなぁ。。
え~っと。では、ヤックン。
あと、川。
あとは・・・女性でも書いてやろうという猛者は持っていってください。責任は持ちません。



最近変なバトンが多いなぁ・・・。いったいどうしろと言うんだろうか(汗)
まぁ、回されたら答えますよ。てきとーでいいならね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はいはい、受け取りましたよ☆
どこで書こうかなー。。。
もしかしたら誰も知らんところでこっそり書いてるかも・・・笑
不幸せバンザイヽ(^o^ )/

- from ヤックン -

----

ここ最近でもはや3つめの色恋系のバトン。
答えるたびに自分に大きなダメージがあるのは気のせいでしょうか?(笑)

- from すかいらーく -

--17さい--

バトンを私のHPで幹事に振ったら
ギメくんに指名が入っていたぞw

とここでいうてみます。

- from ガラ -

----

結局何人か知ってる人がいるとこに書いてしまいましたよ。

- from ヤックン -

----

>ヤックン
ありがと~。
最近変なのが回ってきやすくて書きにくいね^^;
(回したやつが言うな

>すかいらーく
おそらく気のせいではありません。(笑)
製作者の意図でしょう(苦笑)

>ガラsp
あ、答えました~。
ども^^

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバトンだけどさぁ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

