ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
家族移転計画 
2006.01.28.Sat / 00:53 
自分の大学は今キャンパス移転が始まっていて、自分も夏から移転することが決定しました。

そこで、現在は実家から通っているのですが、移転後は通うとすると2時間かかるので、一人暮らしを始める予定だったのです。

しかし!!

父は福岡の会社、姉も妹も福岡の大学に通っているため、ここに残る必要がない!(ローンはまだだけど;)よって今の家を貸し出して、福岡の方へ家族で引っ越すことになりそうなのです。

そして、ここで急展開。

なんといい物件が見つかったらしいのです。
地下鉄姪浜駅から徒歩15分程度。6LDK(だったかな?)の一軒家。
日曜日に見に行き、よかったら決定するかもしれないのです。
その場合、引越しするのが・・・3月中!
早っ!!

まだまだどうなるかは分かりませんが、・・・本当にどうなるんだろ;

続報を待て!!!(何
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ!!

- from まや -

----

福岡よかとこよ。おいで(笑

- from さる -

--続編は待つ--

急だね
西区民か…今から発展するよ、きっとw

- from ガラ -

--姪浜!?--

姪浜とは、私の家の最寄り駅と6つ差の所じゃないか(゜O゜)!!

- from 碧水 -

--あらら、--

3月て…。また急やねぇ。
姪浜かぁ、チャリだと箱崎まで50分弱かかっちゃうかもだなぁ。

- from すかいらーく -

----

皆さんコメントありがとうございま~す。

姪浜あたりでいい店等知ってる方は教えてくださいw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
家族移転計画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

