ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
To All Tha Dreamers 
2005.09.14.Wed / 17:12 
SOUL'd OUTのLive DVDを買いました!(まだ見てないけど・・・。

元々は友達に教えてもらって聞き出したのですが、今では俺のほうがハマっています。Diggy MO'の変幻自在なMC(英語ムリ)、Bro.HIのマシンガンラップ(早すぎ)をマスターすべく練習に練習を重ね(そんなにしたか?)現在カラオケに入ってる曲の半分ぐらいは歌えるようになってきました。止める人がいなければ、知ってる人が少なかろうと延々と…。
今は新曲のイルカを練習中なんですが、難しくて・・・。まだ披露できなさそうです^^;

今年の1年生には結構ラップを聴く人がいますし、ノリもいいので歌いやすいですね~♪
俺のS.O.祭りに付き合うぞ!という猛者は名乗りを上げてくださいw
ぜひ一緒にカラオケに行きましょう☆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

負けじとS・H祭り(3曲しかありませんが・・・/泣)で対抗しますよ!!(笑)
先輩のラップ、聞いてみたいですv
機会があったらぜひ一緒にカラオケ行きましょう~e-266

- from ようこ -

----

はまると怖いな、この男…

というておこう。

私はしれっとm-flo攻めで「ひとりDiggy MO'祭」をしてやるw

- from ガラ -

----

祭りじゃ祭りじゃ~♪

>ようこちゃん
S.H祭りも楽しみだねw
是非カラオケ行こうね☆

>ガラsp
めずらしくS.O.は冷めてないです・・・。
m-flo攻めならぜひDOPAMINEをw(俺は歌えません

- from ギメイ -

--おおおおおおおおおおおお--

DOPAMINEがんばります☆彡
(シングルを購入した人)

- from ガラ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

