ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もてばとん 
2006.01.28.Sat / 00:37 
明らかに悪意を持ってようこ嬢から回ってきました。
先に言っておこう。ここは偽る者。真偽は保障しません。よって質問は無視します。

★1★モテたと思う時期はいつ?
・・・・・・・・・さぁ?

★2★似てると言われたことのある芸能人は?
特にいないですねぇ。

★3★恋人を選ぶポイントは?
話しやすい人。本来口下手なので。なんか最近しゃべらなきゃいけない状況が多いですけどね。
後は目とか声も気になります。

★4★ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水は持ってないです;
服装はそこまでこだわらないたちなので、その時々で違います。

★5★告白されたことがありますか?あれば何人?
一応・・・ひとり。

★6★わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
ないですねぇ。性格的に早めに行くので。

★7★このバトンを回す人は??
え~っと、リクに答えて幹事。またしてもコメントにどうぞ。
さらにヒバリ。色々巻き添えにしてます。

あとは我こそは!って方、ご自由にどうぞ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

悪意なんて持ってません。
純粋なる興味と好意ですv-238

- from ようこ -

--もてばとん--

またまたギメイ氏から御指名なのですが、あまり気が乗らないので、気の向くままに書きたいと思います。

★1★モテたと思う時期はいつ?
無いと思います。

★2★似てると言われたことのある芸能人は
ふーむ、誰かいたかな?…さだまさしとかかな。

★3★恋人を選ぶポイントは?
何か共通項がある人の方が、いいと思います。趣味とか、好きなアーティストとか。

★4★ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水は持っていないですね、ここぞという時の服装もないと思います。

★5★告白されたことがありますか?あれば何人?
なし。

★6★わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
ノン

★7★このバトンを回す人は??
エノモト、HG、うちゃい子答えてくれ。

追記:ようこ嬢の「悪意」と「純粋なる興味と好意」の違いは、表現方法だけだと思うのだが、自分の気のせいか?



- from 幹事 -

----

Dear.幹事
気のせいです(笑)
さらに言うと、幹事を指名したのはギメさんですけど、指名させたのは私だったりします(爆)
答えてくれてありがとうございま~す♪

- from ようこ -

----

どんなに気が乗らなくても書いてくれる幹事さん有難う(笑)
ようこ嬢には勝てませんでしたw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
もてばとんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラ、ギメイっ!何を望んでコレをまわすかなぁ。もう。…といいながら、受けないってのはルール違反な気分でいっぱいなので、書きます。-----------------------------------------------------
2006.01.29.Sun .No9 / ヒバリの低空飛行 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

