ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
部屋バトン&密着バトン 
2006.01.18.Wed / 00:45 
ヒバリさんからバトンが回ってきました。2個目が怖いですが答えてみます・・・。

まずは部屋バトン

1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
6畳ぐらいで、長方形かな。
実家生なのであまり何畳とかわからない;

2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
家具が木目が多いのですが、カーテンは水色、ベッドは緑系。統一性なし・・・。

3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机(ほぼPCデスク)、本棚、本棚、引き出し棚(半分本棚)、洋服たんす、ベッド、ノートPC、MDコンポ、エアコン。かな。

4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
本棚本です。自信を持って言い切れます。ライトノベルと漫画が大量に・・・。そろそろ置き場に困ってます。

5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
天井のベッドに寝たら見える位置にKAGAYAのカレンダーが貼ってあります。以前天神でKAGAYA展があったときにもらったものです。

6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
100%本棚ですね。部屋の片面が本ですから。

7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
特になし・・・かな。あまり部屋が綺麗な方でもないですし。

8.バトンを回す5人は?
次のバトンで。

続いて密着バトン
なんてものをまわしてくれたんだ、ヒバリめ・・・。

●デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手をつなぐ、腕を組む以外に密着方法があるのでしょうか・・・。手をつないでポケットへ?聞いたことはありますが・・・。

●街中で昼間にキス出来ますか?
街中って;ムリでしょう・・・。

●街中で夜間にキス出来ますか?
多分厳しいかな。。
デートスポットとかだったらわかんないですけどねぇ;

●それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で、異性と抱き合った事はありますか?
・・・(回想10秒)・・・あるなぁ。。。
(詳細の質問は受け付けません)

●プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ヒバリと同じく相手の言われるがままでしょう。
まぁそれなりに背があるから後ろに立ったりするかな。

●あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
甘えられたとき。
泣いてるとき、辛そうなとき。
甘えたいとき(?)

●あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
甘えられたとき。
軽くあしらうとき(ぁれ)

●逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
特になし。
しかし、日頃から約1名に髪をいじられている。

●お姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
・・・あります。
(またもや質問は受け付けません)

●恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
ないです。

●最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
特に予定も決めず1日中買い物や映画を見たりして、後は静かなところでのんびり・・・。かな?
月を見るのもいいですね。

●回す人
さて、ヒバリに倣って俺も悪意を持って回してみますか( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは
そして三岳sp
もちろんようこ嬢
ちょっと怖いけど会長。ここか九州の男Ⅱにでもお願いします。
さらにツカ。コメントにどうぞw
最後はやっぱり幹事
ふふふ。またコメントで書いてくれ。むしろ書け!

さぁ。どんな答えが返ってくるのかな・・・♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいな、いいな。
密着バトンの9個目と10個目から論理的に一つ解がでるもんな♪
…まぁ、もしかしたらされたのかもしれんのやけども(笑)。
↑いいよね、質問はしてないもんね(ニヤリ)。

あ、鞄の中身バトン答えたよ。

- from すかいらーく -

----

くっ。そうきたか。
さすがはヒバリ。一筋縄じゃいかんな。笑
ま、誰がなんと言おうと詳細はなにも教えんけど。(ニヤリ)

バトンさんきゅー。

- from ギメイ -

----

_( -"-)_セーフ!


みんなのを楽しみにしています
やっぱり幹事だよね

- from ガラ -

--部屋バトン&密着バトン--

バトンが回ってきましたが、自分についてだけ書くとやる気が出ないので、ギメイ氏についての情報も含めつつ書きたいと思います。

1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
6畳くらい。やけに細長い。

2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
全体としては青系。こたつは赤い。

3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机、本棚、ベッド、こたつ。

>ノートPC、MDコンポ、エアコン
これらは、家具ではない気がするのは自分だけですかね?

4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
一時的にですが、牛乳パックがたくさんあります。洗って、開いて、スーパーなどの回収ボックスに持って行ってます。

5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
賃貸なので、壁に何かを張るという行為は厳禁です。

6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
こたつ布団ですかね。色が目立ってます。

7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
特になし。

8.バトンを回す5人は?
5人か、ウイイレ大会参加者の皆さんですかね。

川、三岳sp、ようこ嬢、会長、ツカ、幹事
6人いるのは目の錯覚?

●デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手をつなぐくらいでしょう。

●街中で昼間にキス出来ますか?
無理かな。

●街中で夜間にキス出来ますか?
恐らく厳しい。

●それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で、異性と抱き合った事はありますか?
なし。

●プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
プリクラはよくわかりません。

●あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
悲しそうなときだと思われます。

●あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
イマイチその心理が想像出来ない。

●逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
特になし。

●お姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
なし。

●恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
ないです。ギメイ氏の答えは特定の人物を指してるが、そんなに公開していいのか?
(何が悪いのかという質問にはギメイ氏だけにお答えします)
この質問は、お姫様抱っこという行為自体を聞いてはいないからいいはず。

●最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
答えるのが難しい。どういったのがいいというのかその基準がわからない。

●回す人
やっぱりウウイレ大会参加者

- from 幹事 -

--バトン・・--

後者、いちゃいちゃバトンとして他所で既にやってるのでスルーして良いですかね。(逃げ

てわけで部屋バトン。
1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
7か8畳だったような。長方形がクローゼット分へこんだ感じ。

2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白とアイボリーと茶色で埋め尽くされておりますよ。実家の部屋は浮かれたミドリ色。

3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 机、、ベッド、こたつ。鏡のような本棚。

4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
 実家だと本と言い切れたけれど・・・。本やCDや服飾雑貨が適当に散乱。

5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
 カレンダーが去年のまま・・。(汗
 気に入るものが見つかったら新しくなる予定。

6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
 隅っこの棚にこそっと置いてある酒瓶(空)を、最初にウチに来た人によく言及される・・。別に目立ってはないですが。燃えないごみの日を逃し続けて開き直った結末。

7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
住めりゃ良し。
たまに細かい自己満足雑貨が飾れたらなお良し。 

8.バトンを回す5人は?
 他の書道部の方々に委託~。

- from つか -

----

>ツカさん・(ようこ嬢)
ちっ。うまいこと避けやがって・・・。
面白くないだろう!
是非もう一度♪

>幹事
特定の人!?
そういやお前には微妙に過去を話してたもんな・・・。
極秘でお願いします!

- from ギメイ -

----

うわー、舌打ちされたー・・・
そのうち書きます・・・orz

- from ようこ -

   非公開コメント  
部屋バトン&密着バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギメイ先輩から回ってきました☆密着バトンの方、前に回ってきたことあるんですよね・・・いちゃいちゃバトン、って名前だったけど内容は一緒。うーん・・・・・・スルーしちゃえ。あれ2回もやりたくない~。てことで、部屋バトンの方だけどうぞー。
2006.01.18.Wed .No8 / 風花雪月 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

