ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
甘党の会&新年会 
2006.01.15.Sun / 19:33 
昨日は甘党の会でした!

チョコフォンデュ今回は会長のお宅でチョコフォンデュ♪
チョコフォンデュを食べるのは初めてだったので楽しみだったのですが、いざ集合時間に行ってみると人がいない(笑)30分過ぎても半分しか居ませんでした。しばらくしてやっと人数が集ったので買出し。でも皆初なのでどんなものをどれくらい買っていいかわからない。結果、相当大量に買いましたw
チョコは板チョコで、生クリームを温めたものに溶かしました。そしてマシュマロ、林檎、バナナ、プリッツ、あげもち、パイナップル、バームクーヘン、トマト(!?)、etc・・・。たまに変なものが混ざってましたが、おいしかったです!買いすぎだろうと思ったお菓子もほとんど消費しましたし・・・。さすが甘党の会☆

みんな満腹になってゆっくりし、そのまま解散かと思いきや・・・。

そのまま夜は新年会に突入しました!

新年会鶏団子鍋キムチ味です。
鶏団子は紫先輩におそわり自分も一緒に作りました。ひたすらこねるこねるこねるこねる・・・。腕が痛くなりましたがおいしかったです!
一つの鍋を大勢で囲んでいたのでなくなるのが早く、湯で上がるのを待っては一瞬でなくなるを繰り返していました。でもそのおかげでゆっくり飲めたので楽しかったです。
ある程度なくなったら一部がウイイレ大会へ出て行きました。俺はめんどうだったので泊まらせていただくことに。0時過ぎにきて話してレポしてって奴も居ましたねぇw

次の日(今日)は運営会議だったので9時前には失礼し、六本松へ。
卒パ反省会や公開連盟会議。・・・微妙に眠かったです。すみません;

なかなかありえないほど充実した土日でした。そして大量に食べました♪
やっぱり甘党はいいなぁ~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
甘党の会&新年会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書道部の新年会でのなべの様子です。肉団子がおいしかったです。
2006.01.16.Mon .No7 / Cafe phase B / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

