ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
鞄の中身バトン 
2006.01.09.Mon / 19:33 
紫spのブログを見て面白そうだったのでやってみます♪初バトンだw

◎財布はどんなのを使ってますか?
- What the purse do you use?

黒の二つ折りの革財布です。定期入れが2箇所ありカードを入れる場所も多いので便利で結構長く使ってます。祖父からのもらい物なので、いくらぐらいのものかわからないんですよね・・・。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
- What the Cellular phone do you use?

auのW21Sのホワイトです。以前副幹事になるときにWINに変えようと思い店に行ったのですが、目的だったレッドがなくホワイトを買いました。今ではこっちでよかったと思ってます。でもすでに1年半が経とうとしているので電池がやばいです。買い換えたいです。

◎使ってる携帯ストラップは?
- The cell phone strap used?

黒豚キティのプレート(?)のストラップです。以前は100均のストラップにDAKARAについていたアクセサリーを付けていたのですが、両方とも切れてしまったので、ちょうど先輩から頂いたものをそのまま付けています。長めのチェーンがついているのでストラップを持ってポケットから携帯を出す者としては便利です☆

◎手帳って持ってますか?
一応持っています。しかし全然活用されていません。今年のはミスドのスケジュール帳スリムタイプです。副幹事時代も飲み会のメモにしか使ってませんでした・・・。

◎バッグはどんなのを使ってますか?
- What do you use the bag?

・学校に行くときは大きめの灰色のバッグを使っています。両側面と内側にファスナーがあり、内側には手帳入れなどのポケットもあります。大学に入るときに買ったのもですが、丈夫でたくさん入るので重宝しています。
・普段出かけるときは黒のデニム生地のA4サイズ程度のバッグを使っています。片方に縦にファスナーがついています。これはバッグを探しに行ったときに家族も一緒で、自分が選んだのとは別にこっちがいいよと言われ買ったものだったのですが、今ではこっちのほうをよくつかっています。たいていの服と合うので使いやすいです。

◎バッグの主な中身は?
- The main goods of bag?

必ず入っているのが財布、カード入れ、時刻表、めがね拭き、充電器、鍵、手帳です。あと、たいてい筆箱も持っています。アクセサリーをその中にいれているもので。あと、学校行くときはノート・教科書など、部活があるときは筆などですね。それと最近は上着に入れていますが、MP3ウォークマンも必ず持っています。また、電車に乗ってる時間が長いので読む本を持ってることも多いです。他にも色々と無駄なものが入ってます・・・。

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
- Please give three one of no goodness if it doesn't carry about.

財布、携帯、カード入れですかねぇ。。財布は定期とエコルも入っているのでなければなにもできません。

◎これを送る人を7人あげてください。
- Please chose seven people to pass this batton.

うーん・・・。うちのリンクに貼ってあるブログの方、気が向いたらどうぞ♪ってことで。個人的に幹事とヒバリには答えてもらいたい。ブログ持ってないけどって方は是非コメントにどうぞ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--おーいえー答えてくれてさんきゅう--

なかなか面白いですのう。
ユーの鞄いつもぎっしり重いよね。何㌔あるか測ってみたらいいのよ。笑

- from 紫 -

--鞄の中身バトン--

ギメイ氏のリクエストにお応えして、コメントを残したいと思います。

◎財布はどんなのを使ってますか?
- What the purse do you use?
黒のお札を曲げずに入れるタイプの財布を使っています。高校入学時に親から買ってもらった財布です。最近はそうでもないですが、一時期、中身のほうが金額が低いという状態が続いていました。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
- What the Cellular phone do you use?
ドコモのP900iです。何気に同じ物を持っている人をよく見かけます。買って一年半以上が経過しているので、バッテリーが一日弱しか持ちません。

◎使ってる携帯ストラップは?
- The cell phone strap used?
無いですね。P900iは多少大きいため、邪魔になるので使ってません。

◎手帳って持ってますか?
持ってます。昨年12月に手帳を買いました。今後のスケジュールを把握するのには特に必要ないのですが、46期幹事のためにいつ何をしたというのを残したいので買いました。

◎バッグはどんなのを使ってますか?
- What do you use the bag?
学校に行くときは灰色のアディダスのリュックです。2年半ほど前に購入しました。結構大量に荷物を入れており重いのですが、長持ちしており重宝しています。それ以外は、黒の小さな鞄です。いろいろな小物を入れられるように作ってあり、これも頻繁に使っています。

◎バッグの主な中身は?
- The main goods of bag?
学校に行くときは、ルーズリーフ、テキスト、白衣、スケッチ道具、筆箱が主に入っています。恒常的に入っているのが、折り畳み傘、MDプレーヤーです。

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
- Please give three one of no goodness if it doesn't carry about.
財布、鍵、タオルです。お金がないとどうしようもないですし、一人暮らしをしていれば鍵を持つのは当然です。汗っかきなのでタオルは持っていないと困ります。携帯はその次ぐらいです。

◎これを送る人を7人あげてください。
- Please chose seven people to pass this batton.
書道部の六本松、草香江、鳥飼の民、頑張って下さい。

- from 幹事 -

--たましいのさけび。--

幹事の白衣姿が見たいぃぃぃぃぃ!!!

と、叫んどきます(笑)
愛を込めて。うふふ。

- from ようこ -

----

>ようこちゃん
幹事の白衣はね、時々イカくさいんだよ。(夢ぶちこわし)
幹事の白衣姿、すんげぇすんなり想像できた。でも学部生の基礎実験な風ではないな。マスタードクターの域だ。もしくはポスドクでずるずると5年くらい大学にいるような。ホントにそんなになったらどうしよう(笑)
ついでにギメイ氏の白衣姿も想像してみた。

・・・JTのCMに出てそうだ。メガネだし。

さぁ、このコメントを見たあなたは、もれなくJTのCMを見る度にギメイ氏を探すようになるでしょう!ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・。

- from 紫 -

--白衣--

幹事のいるところは鶏さばくのがめちゃめちゃ早くなるらしいよ~
部会のときに手帳を持ってる!とひそかに驚きましたが、それがそのまま後輩に渡ってしまうのね…おそろしや・・・


JTのCMって、JTサンダーズ?
バレーボールでど~んみたいなね。


書道部の六本松、草香江、鳥飼の民、頑張るって、ここのコメント欄がすごく長くなりそうだね。

- from ガラ -

--JTサンダーズ!?--

ファンとして反応してみたり。
先輩方のコメントが化学反応起こして、
『白衣でど~んとアタックきめるギメイ先輩』ができあがりました申し訳ない。e-278

- from つか -

--白衣--

>紫先輩
いか臭いというのは大きな間違いです。白衣を着ないといけないような実験ではなかったので。薬品臭いかもしれませんが。

- from 幹事 -

-->幹事--

あれっそうなのー?なぁんだぁー。

じゃぁやっぱり、あたしも叫んでおくわ。

幹事の白衣姿見たあぁぁいーーー!(薬品くさいのは萌

ついでにギメイくんにも着せたぁいー(w

そしてアタックさせよう(違

- from 紫 -

----

ここはBBS!?
まぁ盛り上がるのは嬉しいのでいいですがw

皆さんコメント有難うございます。
バトンに答えてくれた方もありがとうございます。
しかしアタックはしません・・・。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
鞄の中身バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきゃりのBlog(限定公開?!ですのであしからず)のあと一人枠を偽名君が掻っ攫っていて、バトンを回す人がリンクしている人だなんて~・・・ということで仮眠とる前に書きます◎財布はどんなのを使ってますか? - What the purse do you use? 黒の二つ折...
2006.01.09.Mon .No5 / impressions phase B / PAGE TOP△

ギメイ先輩から回ってきました。・・・回ってきた、でいいんだよね!?拾ったんじゃないよね!!?うし、れっつごー!!
2006.01.10.Tue .No6 / 風花雪月 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

