ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
成人式終了! 
2006.01.09.Mon / 13:43 
無事、成人式終了しました。
う~ん、なんだかなぁ・・・。
とりあえず経過を。


朝、会場に行く前に写真屋で撮影をする予定だったのだが、大量の前の予約が遅れていて式の後に来ることに。そして会場へ。でも撮影してからの予定だったので早すぎて誰も居らず、いったん家に帰る。そして車を降りることなく友達を拾って再出発。受付に行くと懐かしい顔がいるわいるわ。前日にアルバムを見ていたので少しは大丈夫だったのですが、女性はわかんねぇ・・・。そのままだらだらと移動し、成人式開始。まずはお偉方の話。そのお偉方の中に、「町長」や「教育長」などに混じって「恩師」の文字が!ま、普通に学年主任なんですけどね。なぜかウケた(笑)話は暴れさせないためか40分程度で終わり。成人代表の挨拶の後この付近出身と言うアーティストを迎えて数曲歌ってもらう。まぁ、うまかったかな?んで写真撮影。あれだけ人数いると大変だわ。。何人かキラキラの袴着てたし、危なげな白スーツいるし、面白かったwそして立食パーティー。簡単なものだったのであまり食えず。抽選があってたけど当たらず。傍観・・・。
なんか冷めてました・・・。結局誰とも写真撮ってないしなぁ。ま、いっか。

式が終わってからは中3の元クラスメートのお参りに。しかしいきなりアクシデント。最初の家はアポなしでした(汗)事情を説明して線香だけ上げてそそくさと退散。次の家はちゃんとアポをとってあり、他にも数名着ていたのでゆっくりさせてもらいました。俺はしばらくしたら写真を撮るため退散。写真屋に行くとちょうど最後の方だったらしく、すぐ終わりましたw

その後家に帰り着替えて夜の部へ。

夜は中3のクラスで同窓会でした。集合は18:50だったのですが、その時間に行くと居たのは4人・・・。さすがうちのクラスだな(苦笑)結局20分ぐらい遅れて20人強集ったところで開始。やはり同窓会では中学のころの話になるのですが、近くの席のやつらが昔付き合っていて、それを皆で問い詰めるという状況になり、ここでもまた傍観してましたwまた、担任も来ていたのでちょこちょこ話し、酒もそれなりに飲めたので楽しかったです。ただ驚いたのが、クラスに空手がとても強いやつが居たのですが、そいつが今度K-1に出ることになりそうだと言うのです!しかも他にも歌でデビューが仮決定したという人も!すっげぇ。。サイン貰っておけばよかった。。

飲み会のあとはカラオケに移動。するとみんな考えることは一緒で、部屋が空いてない。しかし、なんとライブハウス形式の部屋だけ空いてたので、そこを使わせてもらうことに!広くて音響がすごい!自分も一曲だけ歌いましたがかなり気持ちよかったですw

そこはオールではなかったので1時ぐらいに終了。さてどうしようということになり、上記の強いやつの一言でドライブに行くことに。車3台で油山へ。初めて行きましたがほんとにあの夜景は綺麗でした!すごいとしか言いようがない。よかったなぁ~。

ドライブが終わると3時半ぐらいで、いよいよ解散となり、車で送ってもらいました。すぐに爆睡・・・。


なんだか怒涛の成人式・同窓会でしたが、傍観していながらもかなり楽しめたのでよかったですwまた35歳にでも(元3-5だから)成人式っぽくちゃんと正装して集りたいねって話も出たので、実現することを祈っておきましょう♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおお!--

あたしも3-5だったよぉ!

かなりえんじょいぷれいしてきました。同総会。すっげー楽しかったですww
みんなやっぱりオトナになってるし、しばらく離れてるんだけど、話のネタって、当時の思い出話だよねww

- from Qoo -

----

おぉ!意外な繋がりがw
同窓会はマジで面白かったよ☆思い出話(暴露)は傍観に限る!!
やっぱ昔の友達ってのは気が楽だからいいね♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト成人式終了!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

