ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
成人式 
2006.01.07.Sat / 22:59 
いよいよ明日は成人式です。

結構長い間会ってない人がいるので、とても楽しみです♪でも名前覚えてるかなぁ・・・。忘れっぽいからなぁ(汗)復習しなきゃ><

とりあえず今日は早めに寝ます!
さて、どうなることやら。。(どきどきわくわくw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先輩は8日なんですね。
いいなあ。
うちは9日らしいです。
その日のうちに帰らなきゃならないので人に会う暇はあまりなさそうです。
かなしい…。

- from みき -

--おお--

あたしはもう終わったよ~w
ちょーーーー楽しかったwかなりえんじょいぷれい(懐)でした。
名前でてこないコト多いんだけど、しゃべってるうちに出てくるから大丈夫w

感想聞かせてねーw

- from Qoo -

--成人式--

私ももう終わったよ!

・・・2年前に。


小郡市も今日(8日)でした。朝から妹が大騒ぎ。
家族全員巻き込まれました。


成人おめでとう。
って、ギメイ君はまだ10代かいな!!
10代には見えないけどね(毒舌)

- from ガラ -

----

コメントどうもです!

>みきちゃん
おぉ。それは残念だねぇ;ま、同窓会はまだあるさ!

>Qooちゃん
早いなーw女性は復習してても誰か分からんやった!楽しかったよー^^

>ガラsp
十代に見えないとは何事な!
同窓会で先生から一人落ち着いてるって言われましたよ!><

- from ギメイ -

   非公開コメント  
成人式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

