ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
占い 
2005.12.21.Wed / 00:39 
後輩のブログで「歴史人物占い」というのがあったので、それに対抗して。

ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

自分は技師でした。
怖いくらい当たってました。(本当に怖いくらい・・・。)

やってみた人は結果をコメントにどうぞw
(当たってるかどうかも)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--やってしまった--

答えるしかないじゃない(T_T)

私の結果は

あなたは判断力、分析力に長ける学者です。統制がとれている、理知的な人物で、歴史的にも重要な役割を果たします。しかし日々研究に投身し、人と調和せず、個人主義的です。故に、人から敬遠され、1人浮くこともあります。


いいさ、いいさ
一人で生きていくよ(T_T)


ということで足跡残しました。
後輩たちよ!続くんだ(笑)

- from ガラ -

--やってみました--

 やってみました。

あなたは各地を周り遊芸で人を楽しませる旅芸人です。あなたがやってくることで町を彩り、見る人々に夢を与え、賑わせます。しかし、華やかな顔の裏には、自己主張が苦手な。しかし、決して脇役では終わらず、常に輝き、イザとなれば縁の下で人を支える力を発揮します。

、だそうで。
・・・華やか?

- from 川 -

----

続きましょう!!


あなたは優しい音色で伝説を奏でる吟遊詩人です。清く正しく温かいあなたの心が、美しい音色を奏でます。いつもあなたの側には人々が集まり、その歌に耳を傾けます。その天性のセンスを発揮すれば、大物にもなれるでしょう。



・・・嘘だ。。。

- from ようこ -

--えー--

私は保安官でありました。
~あなたは治安維持に努め、人々を守り犯罪に立ち向かう保安官です。~

信号無視、飲酒運転、一時不停止、スピード超過、一方通行を逆走、仲根かすみは俺のもの、お前のものは俺のもの。

不祥事満載の保安官でした。ごめんなさい。

- from himamura -

--あー・・--

あなたは武勇にすぐれ、戦の切り札とされる豪傑武将。地道な努力を重ね、迷いなく自分の力を信じ突き進み栄光を勝ち取ります。人に崇められるが、時に破壊力を示し、恐れられ存在です。しかし、その激しさの裏には甘えたいという願望を隠し持っています。

 コメントは差し控える方向で・・・

ついでに、http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032 にて「漢(おとこ)のサムライ度チェック」をしてみました。

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

コメントは差し控える方向で・・・っ(涙

- from つか -

--遅ればせながら--

やってみました。

どうやら傭兵のようです。
~あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。~

俺って何かと養われるタイp(ry

- from HG -

----

ハンターとのこと。

やっぱり私はステレオタイプなんだろうか…。
だいたいどんな占いでもビンゴなんだよなぁ。

ふんっ、統計学としてはよくできてるんじゃない?
と渾身の負け惜しみ(泣)。

- from すかいらーく -

----

皆さんコメントありがとうございます^^
ここには初コメントの方もいるようで。ども。

それぞれ結果が出たようで。何か思うところもあるかもしれませんが、自分の胸のうちにしまっておきましょう・・・。占いなんですから楽しくなきゃねw

このあともやってみたって人は是非足跡残してくださいな♪

- from ギメイ -

--占いの結果--

私は「貴族」でした。
あなたは身分の高く、品のよい貴族です。品が良く、純粋で、人々の憧れでもあり、目標でもあります。しかし、貴族の立場のため、人目を気にし、常に緊張しています。また、身分の違うものの中では、身分高さを充分に保つことが出来ません。
だそうです。結構当たってたのでビックリしました。特に
・人の欠点に目がいきやすい
・快適な環境を求める
・自分のテリトリーを大切にする
・親しい人の前ではくつろぎ、脆さを見せる
って所がv-206

- from 碧水 -

--遅ればせながら・・・--

私も便乗して書き込んでみます。

私は【魔術師】だった模様v-37
あなたは強力な魔法を使い、戦いには欠かせない魔術師です。魔法は力も強く、さまざまな効果を発揮し、また美しいもの。人々はそんな力を持つあなたに自然と引きつけられて行きます。しかし、内面はクールです。
らしい…。

まぁ割とあたっていた、ということで。
何も面白いこと書けなくてすみませんね~。

でもコレは気になったv-7
ルールやモラルを大切にする。
HGの真似しますが、私にもまだモラルはあるとv-39

よいお年を!!

- from はるな -

--遅レス--

お、輪が広がってますね^^
碧水sp、はるなspありがとうございます☆

しかし、これだけやって誰もかぶってないってのはすごいですね・・・。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト占いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

