ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
持ち寄り会♪ 
2005.12.17.Sat / 23:47 
今日は甘党の会~持ち寄り編~でした♪

紅茶のケーキ自分は紅茶と林檎のケーキを作りました。朝に作ったんですが、寝坊したためバタバタになってしまいましたよ・・・。ま、うまくできたのでよし。

今回は8人の予定だったのですが、急遽二人キャンセルとなり6人で行われました。
持ち寄り皆が持ってくると結構な量になりますねー。色々なものを食べました。シュー生地に生チョコ入れたのはおいしかった…♪パウンドケーキも色々な味があって美味かったですw

自分がこのブログで発案した持ち寄り会でしたが、会長に認められ、こうして実現してみると・・・
楽しい!!量の調節がききますし、色々な味を楽しめますし、また企画してほしいですね~。

次回は年明けにチョコレートフォンデュと聞きました。今から楽しみ☆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったね~~~♪持ち寄り会e-266みんな上手でびっくりe-327
会長も大大大満足でした!!

ホームページ管理人が帰ってきたら、写真アップします~~e-282

次回は甘党の新年会☆チョコフォンデュパーティーです!楽しみにしててねe-420

- from 会長 -

--ギメイ君の器用さに脱帽--

会長になっちゃったらやりたい放題だぞ~

しかも幹事よりも強くなるかもしれない…(遠き記憶を探ってみた)

楽しそうで何よりw

- from ガラ -

----

楽しかったですね~e-266
みなさんのお菓子おいしかったですv-238
幸せでした。
ばくばく食べてました。

チョコフォンデュ楽しみですe-343

- from まや -

----

コメントありがとうございます☆

>会長
皆上手でしたね~♪
次回も楽しみにしてます☆

>ガラsp
めっちゃ楽しんでますw

>まやちゃん
まやちゃんのもおいしかったよ^^
チョコフォンデュでも食べまくろうw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
持ち寄り会♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

