ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
温泉旅行♪ 
2005.12.11.Sun / 23:56 
今日は書道部の温泉旅行に行ってきました!

総勢13名、車3台の旅行です。3台となるとはぐれるはぐれる。ハプニングは多少ありましたが楽しい旅行でした。

では写真を混ぜつつ軽く道中の説明を。

まず、博多・六本松から来る組と基山・久留米方面に住んでる組が鳥栖で合流しました。ここから3台でのドライブがスタートです。

佐賀牛最初の目的地は佐賀市。昼食に佐賀牛のステーキを皆で食べました。(メニューの選択権なしw)
なぜかここでステーキソースをぶちまけるというハプニングが!
まぁ、本人がおいしいと言ってたのでいいでしょう。笑
昼食後は佐賀城跡を見に行きました。ここは当初さらっと流す予定だったのですが、想像以上に見ごたえがあり、書の作品もあったため、皆満足していました。注:目的は温泉です

次に向かったのは「アンナの贈り物」という洋菓子店です。
抹茶パフェ☆ここで温泉旅行なのに甘党の会♪自分は抹茶パフェを食べました。写真では見えにくいかもしれませんが、これには抹茶ロールケーキも乗っているのです!すごくお得で、めっちゃ美味かったです☆
他の人のもおいしそうだったんですが、さすがに色々と買うお金はなく、後ろ髪を引かれつつさらに先へ。注:あくまで目的は温泉です

しばらく走り、次はいよいよ武雄温泉です♪

武雄温泉武雄‐夜景武雄温泉に着くころにはすっかり日も暮れ寒くなっていました。その状態で入る温泉はまたよし!!露天風呂からみる山のイルミネーション(写真右)は綺麗でしたね~。ちなみに左の写真は土産屋です。…特に突っ込みはなしの方向で(汗)

温泉で皆ゆっくりした後はだらだらと戻り、鳥栖で夕食を食べ、(自分は家の近くで降ろしてもらい、)各車で帰っていきました。


想像していたよりも充実していて、かなりいい気分転換ができた温泉旅行でしたね~。

企画・幹事さん、お疲れ様です♪

おまけ

~帰りに駅前を通ると、そこには素敵な光が~

うちは住宅地なのですが、クリスマスはちょこちょこと光があふれてきます。特にこのお宅はわざわざ見に来る人がいるほどです!
イルミネーション2イルミネーション1注:個人の一戸建てです
綺麗ですよね~。毎年違って面白いんですよ。今年も見れてよかった☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

更新はやっ!!(笑)

温泉旅行楽しかったね~~~♪♪
すごく盛りだくさんで、大満足です!

企画してくれた方々ありがとう☆

- from ゆうき -

----

さ・さ・さがぎゅう~
パフェ…
あぁ露天…露天……

写真いっぱい載せてくださってたので、行った気分食べた気分入った気分になりました♪

- from アホまや -

----

こういうトコの電気代って月に10万くらいいくって聴いたことある・・・笑

ってか温泉いいなー。甘党いいなぁ。寒い日はやっぱり温泉に限りますな。服脱いだりが辛いけど;;

- from Qoo -

----

コメントありがとございまーす。

>ゆうきsp
俺は帰るのが一足早かったですから♪
楽しかったですねー。甘党もありましたしw
本当に企画に感謝☆

>まやちゃん
今回は残念だったね(><)ま、お土産と写真で気分を味わい、次回の旅行こそ、ね。

>Qooちゃん
電気代がかかりすぎて1回で止めるところも多いみたいだねー。まじすごそう・・・。
てか服脱ぐのを辛く感じてたらなにもできんぞ・・・。苦笑

>ようこ嬢
トラバありがとー(^^)お疲れ♪

- from ギメイ -

--ほぅ--

なるほど

K内くんの希望と幹事の好みがはっきりと反映された旅行でしたか…

企画段階で話を聞いたんですが、つい「お城にいったら?(*^▽^*)」と言っちゃってねぇ(笑)
本気でいくとはおそろしや・・・


パフェは大きいね( ̄□||||!!

- from ガラ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト温泉旅行♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝起きて、ベットの上で軽く動いてみたら、意外と足大丈夫なんじゃない?とゆー感覚。でも起き上がった瞬間にガクッときました、やっぱり筋肉痛からは逃れられず・・・あまりの寝たりなさと足の痛みに、一瞬「ドタキャン」の文字が頭をよぎるも、のたのた準備して集合...
2005.12.13.Tue .No4 / 風花雪月 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

