ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャンキー 
2005.09.10.Sat / 22:24 
また同じ過ちを繰り返す

2ヶ月という短い期間

朝から晩までつきっきり

のめりこんだ挙句、消えていく

後に残るのはむなしさだけ


わかってはいてもこの欲望は止められない


夏特有の中毒症状


β版オンラインRPG


COMMENT TO THIS ENTRY
----

いきなり趣向を変えたものを。

β版とはテストプレイヤーとなって無料でできる状態のことです。正式に課金されるとα版と呼ばれます。そして、課金されたら自分は消えます・・・。

去年は童話王国、今年はECO(エミル・クロニクル・オンライン)をしています。
・・・わかる人はいるのだろうかorz

- from ギメイ -

--ゲーム--

ゲームの内容はまったく知りませんが、ゲームやった後の虚しさならなんとなく分かるかも。やってるときは面白いけど、終わったら急激に虚しさがこみ上げてきた経験はあります。

- from 川 -

--ジャンキーねぇ--

いやーん、一夏の恋v-343でも謳ったのかと思ったわ。
繰り返す「過ち」なのか・・・

やめると虚しさに襲われるような物事って、
しかもそれがわかっててやっちゃう事って、
逆にのめりこむような気がするなぁ。
のめり込んでる間は忘れられるものね。
今だけ、って思うとそれこそ朝から晩まで。
でも楽しめる時間が得られたら「過ち」ではないんじゃない?まぁあたしはゲームせんけんようわからんけど。

しかし、まぁあたしが何を思ったかって、
オトナになると止め処ない欲望にお金を費やすようになるのですよ、
フッ・・・(-_-)y-~~~~

- from 三岳 -

--ほぅ--

ずっとしていたね、ゲーム…

そういう時間の使い方もいいんじゃない?!
今だけよ★

- from ガラ -

----

コメントありがとうございます☆

>川
だよねぇ。かなり時間かけてゲームをクリアした後とか特に・・・。でも止めれないw

>三岳sp
俺なんかが恋について謳えるわけがないじゃないですかw
いくらむなしさを覚えてもし続けます・・・。無料である限りはorz

>ガラsp
はい。できるのはおそらく今年が最後でしょう;

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

