ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
結局久々 
2008.03.12.Wed / 23:55 
え~っと、、、mixiと並行で更新するとか言っておきながら全然やってません。
なにやら新管理画面になって微妙に使いにくくなった気がする。

3月に入ってからは、
飲んでカラオケしてカラオケして飲んで飲んでばあちゃんち行って帰省して飲んでだらけて遊んで遊んでだらけて帰福して遊んでました。うん。

これから先も色々と待ってます。
とりあえず21日のSOUL'd OUTのライブが楽しみ。

まぁ、このブログも一応は続けていきます。
・・・多分。
COMMENT TO THIS ENTRY
--帰するの?--

帰するの?

- from BlogPetのスィ -

--こんにちは--

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

- from hanae -

--"希望はあるんだな!!"--

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/74ri6ow""

- from "さすらい" -

--そうですよね--

ちょくちょく拝見しています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

- from 昭雄 -

--気持ちよくしてあげたいのに(;_;)--

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/goemHBUX/,13.jpg

- from 如月千草 -

--ちょwハッスルしすぎww--

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/19vswwf

- from ど田舎男 -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
結局久々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

