ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初めてのお泊り♪ 
2008.02.14.Thu / 03:32 
@伊都国


いよいよ卒論提出締め切りが迫ってきたため、今日は研究室にお泊りです。
まぁなんとか目処はついたかな。俺的にはだけどw

すでに先生やドクターの方から何度か推敲してもらったので、
朝になって最後の推敲してもらって、夕方には提出したいです。

そうすれば15日に概要とパワポ作って、土日に少しは余裕ができるはず・・・><。

発表の練習はしなきゃならないんですけどね・・・。

なんにせよ、あと1週間で全てが終わる!
遊ぶぞーーー!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お?遊ぶのか!?

めっちゃ久々にカラオケ行こうぜ!!!

- from キャ -

----

>キャ
遊ぼう!カラオケ行こう!

3月はいつ頃が暇?

- from ギメイ -

   非公開コメント  
初めてのお泊り♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

