ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
卒論執筆中 
2008.02.04.Mon / 20:30 
もそもそと卒論を執筆中です。

慣れないソフトで慣れない論文を書く。
はい、かなり手こずってます。
文章は思いついても書き方がわからなかったり、
なにをどう書いていいやらわからない部分もあたっり、
データがそろってないからかけない部分もあったり。

8日が研究室締め切りのため、とにかく表現ボロボロでも書いてます。
できれば水曜ぐらいにある程度書いてしまって、データ集めの続きをしたいなぁ。
てか、しないとなぁ・・・。

前の記事の検索語募集はまだまだ続けるので、よかったらコメントよろしくお願いします。
メッセに入ってる方はそのうち結果をお見せしますよ。


さて、あとひと踏ん張り。
やる気でないけど頑張ろう・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

[ラーメンズ 沖縄 レポ]<ラーメンズの沖縄公演のレポを書いてる人のブログを読みたい>

[広告批評 ラーメンズ]<広告批評って雑誌のラーメンズ特集をしてるバックナンバーを知りたい>

[福岡 広島 高速バス]<広島遠征の時に料金調べのため…>

われながら寒い検索ばっかかけてます。。
人の検索っておもしろいですね。
がんばってくださいi-189

- from まや -

   非公開コメント  
卒論執筆中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

