ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうかご協力を・・・ 
2008.01.30.Wed / 20:50 
お願いが有ります。

検索単語を下さい!!!!

・・・というのも、

自分はいま卒論でWeb検索に関する研究をしてるんですが、
そのデータを取るために色々と検索をしてみなくちゃいけないんです。
でも、いざ検索するってなるとなかなか思いつかないもので・・・。

ってなわけで、
てきとーでもいいので、みんなの知恵(ってか経験?)を借りたいです。

協力してくれる方はコメント欄に
[検索単語(複数指定可)]<おおまかな目的(ページ)>
を書いてくれると嬉しいです。(何件でも

例としては、
[マウス 値段]<パソコンのマウスの値段が知りたい>
みたいにお願いします。

[ワンピース]<ワンピースのゲームの情報が>
[ワンピース]<ワンピースの漫画の情報が>
[ワンピース]<春物の・・・>
みたいに曖昧なものも歓迎です。

普段見るようなのを検索するのでも、知らないことを調べるのでも、
お気に入りに登録してないくて毎回検索かけるのでもいいので、
どうか・・・よろしくお願いしますorz
・・・さて、卒論書かなきゃ;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--これでいいのかな?--

[王様の仕立て屋]<既刊情報>
[天気予報]<明日の天気>
[HONDA]<バイクの現行モデル検索>
みたいなのでいいんですかね?

- from 川 -

----

[TOKYO BAMBI 感想 ]<人のthe pillowsの新曲の感想を見てそーだよね!わかるわかる!ってなりたい>
卒論ふぁいと~!

- from ぴろぞー -

----

[センター試験 速報]<今年のセンターの問題の傾向>
[グラフィックボード 交換]<グラボの交換方法>
[veoh 保存]<veohの動画の保存方法>

被っていいならもっとたくさんあるけどなw

- from メッサー -

----

そういわれるとなかなか思いつかないもんだね!

最近調べたのは・・・

「神戸 スイーツ」<神戸のおすすめスイーツを知るため>

「ウィルコム」<ユーザーの感想聞きたくて>

「私の男」<今年の直木賞受賞作を読んで、他の読者の感想が気になって>


こんくらいか・・・
ってか、こんなんでいいのか!?
思いついたらどんどん書いていくよー!

- from Qoo -

----

おぉ!みんなありがとうございます!!!

そんな感じでお願いします><b

- from ギメイ -

----

最近だったら
[ウェブマンガ 無料]<ウェブでアップされてるマンガ読みたい>

とか、
[アルトネリコ 攻略]<ゲームの攻略ページが見たい>

とかかな。

- from 新真那 -

----

「おでかけマップ」<電車の発車時刻、到着時刻が知りたくて>
「代ゼミ」<解答速報が知りたくて>
今日調べた内容ですw

- from ちゅ〜とりある -

----

ド忘れしたときに使ったようなのとか?
私の検索履歴なんて特殊すぎて使える気もしないがw

[膿 玉 喉]<膿栓の名前が思い出せなかった>
[将棋 十二支]<将棋に出てきてない十二支は何?っていうクイズを見たので>
[蝉丸]<ふと頭に浮かんで何の人だったか思い出せなかったから>

- from 竹取沖菜 -

----

[麒麟 川島さん かま騒ぎ]<ファンの方による番組の評価をしりたい>
[中田 ブログ]<オリラジの中田さんのブログを読みたい>
[ポルノグラフィティ 物腰は柔らか ああこの胸]<うろおぼえな歌詞が気になって>  

みたいなです。

- from ツッカー -

----

なんやろなー。研究としてはどうかおいといてw
金に繋がりそうな?のは、
ネットを使う人間が買いそうなもの?

として、

パソコン 値段比較 <購入検討>
とかベタな感じかしら?

検索が第一にされてるサイトを見てみたら?

- from 紫 -

----

>メッサーさん
Veoh便利ですよねw
Movie Bankに保存方法あったような。
って、もう既に検索で見つけてると思うけど☆

- from 紫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどうかご協力を・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

