ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最後の部活 
2008.01.24.Thu / 23:09 
今日はとうとう最後の部活。

作品選びが終わったので普通なら好きなものを書いて終わるところですが、
合同展で大学ごとの合同作品を出す必要があったため、
来ているみんなでごちゃごちゃ書いてました。

いやぁ~、さすがに20名近くで一つの詩を書くとカオスになりますねw
ま、面白かったのでいいんじゃないでしょうか。
他の大学がどんなことをしてくるのかは気になりますが;

部室に戻ると現運長と久々に遭遇。
「また今度飲みましょうね~♪」と言ってくれました。
3月頃に是非!!(本人見てないけど

部活最後の長州は・・・天ぷら定食を頼むつもりだったのですが、
誘惑に負けて鶏天定食に。天ぷらはまた個人的に食べにこよう・・・。


さて、これで4年間続いた書道部生活も(ほぼ)終わりです。
これからは書く機会がなくなるのかぁ~・・・。
大学はずっと書道部中心で生活してきたので不思議な感じです。
ぴろぞーとも話してたけど、木曜にしゃべりに来るのはいいんじゃね?って気分ですw

う~ん、、、まぁ、
卒論終わったら何かしら飲みに遊びに誘うと思うので、
よかったら付き合ってやってくださいw

書道部のみんな、これまでありがとうございました。
また卒業式コンパで会いましょう☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした!--

4年間お疲れさまでした!!
いつでも書道部は先輩を待っていますよ!
木曜だけと言わず、
「あれ?神原先輩、部活辞める前より部活来てるんじゃねぇ?」
って言われるぐらいに来て下さいww

卒業式コンパはよく飲み、よく歌いましょう!w

- from ちゅ~とりある -

----

ちょうおつかれさま!部活すごい楽しかった!
木曜あそびにいこーぜい!笑

- from ぴろぞー -

--突発するの?--

突発するの?

- from BlogPetのスィ -

----

先輩たちがいなくなる寂しさが今じわじわときてます。
センチメンタルです。

ひとまず卒論がんばってくださいi-86

- from まや -

----

>ちゅ~と
おつかれ!
もともとほぼ毎回来てたのにそれ以上ってw
卒コン楽しみにしてるよ♪

>ぴろぞー
おつかれ!!!
飲み会もやろーぜw

>まやちゃん
4月になるとさびしくなるんだろうなぁ~・・・。
また飲もう☆

卒論・・・頑張ります><。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
最後の部活のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

