ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業生追い出しコンパ 
2008.01.20.Sun / 19:30 
昨日は卒業生追い出しコンパでした。

4年生は久々に勢ぞろいしました。
そこまで荒れはせず、楽しくのめました。
(その後に少数で2・3次会に行って死んだやつはいたがw)

カラオケは・・・とにかくすごかったw
メンバー的に何でも歌えるうえに、全員ノリがいいため、大合唱の嵐w
その場では平気だったけど、家に帰ってから喉が・・・。苦笑


昨日が終わり、残す飲み会は最後の卒業式コンパのみとなりました。
なんか想像できないなぁ~。。。
まだ卒論もおわってないし。

ま、飲み会はあと一つですが、作品締め切り、甘党の会など、
イベント(?)はまだまだあります。
一昨日は突発的に日本酒祭&酔書会をしたしw
のってくれたツカさん、まやちゃん、しげちゃんありがとう。
またなんか企画したいなぁ~。

とにかく、最後まで思いっきり楽しみます♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらではお久しぶりです!
あのあと書いたんですか!?っていうか帰りました??i-201

甘党の会、楽しみにしてますi-176
…て現会長にもアピールしときますi-239

- from まや -

----

>まやちゃん
お、久しぶりのコメントありがとうw
あの後は暫くしゃべって、少し書いたよ。

現会長とはすでに話してるよ。笑
持ち寄り会とバイキングをしたいね~って♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
卒業生追い出しコンパのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

