ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
卒パとその後 
2008.01.08.Tue / 22:59 
5日は連盟の卒業パーティーでした!

まぁ今更な記事だけど気にしない!

あっという間の楽しい時間でした。
レクも面白かったし、出し物は完成度が高かった。
飲み会でも卒業生で集って騒いでたし。笑

実感はなかなかわいてこないのですが、
これからあんな集まりに参加できないと思うとさびしくなります・・・。

今度飲み会かカラオケでも企画しようかな~♪

さて、新年になっていよいよ卒論がやばくなってまいりました。

なんといっても虫取り!
どこにいるのかわからない。
姿かたちがわからない。
どうやって捕らえるのかもわからない。



・・・誰か助けて下さい!!!!



マジでバグが取れないと実験すらできないんですけど。
今日も昼から頑張ってましたけど、
この辺で停止してるみたいってのしかわかりませんでした。
原因も解決策もわかりません。
先輩に聞いてもわかりません。
どうしよう・・・。
とりあえず様々なパターンを試して原因の特定をしなければなりません。
気が遠くなる作業です。

どうなることやら・・・・・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ギメイが充実する--

ギメイが充実するの?

- from BlogPetのスィ -

   非公開コメント  
卒パとその後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

