ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
九大祭'07 終了! 
2007.11.26.Mon / 01:57 
今日で学際が終わりました!!!

作品の写真はまた今度アップします。

一日目は博多駅にて家族で昼食をとり、学際に来てもらいました。ほぼ勢ぞろいでした。笑
関係者は福大・中村・西南の方や、OB・OGさんもちょこちょこいらっしゃいました。

二日目は甘党の会「会長会」をとうとう行いました。2代目から現6代目まで5人、すごい面子でしたw 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ぜひ更に代々続いていってほしいですね♪
その日は会長会にあわせて(?)各代のOB・OGさんがいらっしゃいました。にぎやかになり、久々にお会いした先輩もいたので楽しかったです。
夜にはパン先輩に無理を言って(説得して?のせて?)来ていただき、おいしい居酒屋を紹介しました。気に入っていただけたようだったのでよかったです。ぜひまた飲みましょう!

最終日は竹取沖菜が午前に、妹が午後に来てくれました。まぁ竹は半分以上呼び寄せたようなもんでしたが^^;ありがとう!
ちなみにメッサーも2日目3日目ときてくれたんですが、甘党真っ最中だったりジャズ研に入ってるときだったりでタイミングが合わなくて会ってませんwすまんwww ん、ヒバリとシャルルさんも来てくれてありでしたw(一日目か二日目か忘れたw
他にも福大や筑女。そして長州のおばちゃん!本当にありがとうございます!!!

あっという間に学祭は終わり、簡単な片付けの後にプチ上げがありました。差し入れをくださった方々ありがとうございました!おいしかったです♪

プチ上げの後に長州を覗くとおばちゃんが仕込みをしていて、部員が声をかけるとビールを振舞ってくださいましたwおばちゃん+5人で2時間ほどおしゃべりしましたが、楽しかったです!貴重なお話をありがとうございましたw

本当に充実した学祭でした。

明日は仕上げの片付け&本打ち上げです。
片付けは出れませんが打ち上げは楽しみます!

昼間は研究を頑張ります・・・。
中間発表まであとわずかだから学祭を楽しんだ分しっかりしないと・・・。


最後に、
ご来場してくださった方々、ありがとうございました!
部員のみんな、お疲れ様でした!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
九大祭'07 終了!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

