ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リーキャン終了 
2005.12.04.Sun / 23:02 
リーダーズキャンプから帰宅しました。

とりあえず…、疲れました
今回のリーキャンは主に卒パの承認とプレゼント作りをするのが目的で、自分は承認をしました。この承認なんですが、簡単に言うと事務局さんが企画書を出し、それを自分達運営が質疑して詰めていく、というものです。
これが…長いんです。。11時ぐらいから始め、休憩・食事等を挟みながら続けていき、終わったのが22時。しかもこれは施設の都合上終わらざるを得なかったため、この時間に承認されたというのも多少あります。

まぁ、一応うまく承認されましたし、プレゼントも綺麗にできてましたし、リーキャンはうまくいってたのではないでしょうか…。

だからって疲れが取れるってわけでもないんですがね……。

はぁ。明日中間だよ(泣
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リーキャンお疲れ様でした☆
ギメ先輩との素敵思い出が増えて嬉しいです(笑)

私は英語の中間チックなテストが散々でしたよ、YEAR!!
・・・出席と宿題で点が入るからきっと大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫・・・(以下エンドレス)

- from ようこ -

----

お疲れ様でした。

素敵シャッターチャンスを何度も逃してしまった事が悔やまれます・・i-4

- from つか -

----

コメントありがと♪

>ようこ嬢
リーキャンお疲れさま☆
中間はボロボロだったさ・・・。もうどうでもいいさ・・・。

>つかちゃん
承認・書記お疲れさま☆
シャッターチャンスは見逃してくださいw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
リーキャン終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

