ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
美少女ぴろぞーとさる)オオツカ 
2007.10.24.Wed / 01:31 
今日は部活の作品選びでした。

まぁ納得いったからよし。
表装をどうするか迷い中・・・。
とりあえず頑張ろう。

てなわけで(ぇ
ようこ嬢から回ってきたバトンで-す♪
面白いタイトルを作ろうと考えたらこうなりましたw


☆バトンルール☆
1必ずバトンを回す、五人の大切な方々を題名に書き驚かせて下さい!
2回ってきた質問には、等身大の自分で素直に答えましょう。
3やらない子はお仕置きです。
4ルールは必ず掲載して下さい。


●お名前は?
ギメイ
由来は何度も書いてるので省略。


●年齢は?
もうしばらく21です。


●職業は?
大学生。春から無事に大学院生であることを祈る。
まぁ大丈夫だとは思うが。


●資格は持ってる?
さぁ?


●今悩みはありますか?
表装どうすっかなー。
あと、常にだけど、金がねぇw


●誰かに似てると言われた事はありますか?
ん~、特に覚えなし。


●動物占いはなんだった?内容は合ってましたか?
ライオン。
それなりに合ってた気がする。


●人の話にはしっかり耳を傾ける?
基本的に聞き役。
ただし聞き取りは苦手な方なので要注意w


●ギャンブル好き?嫌い?
止め時がわからなくなりそうだからやらない。
ゲーム中では好きなほうかもw


●好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?
好き→とにかく甘いもの♪そして主に肉。酒も好き。焼酎より日本酒(甘め)。抹茶も好きだなぁ。
嫌い→セロリ。酢の物やレモンとか酸っぱいものも一部苦手。しそとかの香りが特徴的なのも一部だめ。


●恋人はいる?
最近PCに付きっ切りです。


●彼氏彼女にするならどんな人?
話しやすい人。


●親友は何人いる?
ぼんやりとで5人ほどは。
まぁ境がよくわからんからw


●バトンを回してきたこの人…正直この人は?
部活の後輩。
いいキャラ持ってます。
サンホラは布教されてそれなりに聞いてます。
語りが多いからよくマイクを渡されるw
まぁレパートリー少ないながらも臨むところですがw
あとはラノベを貸し借りしたり。
いい感じに趣味が合います。


●何人家族?
5人ですな~。
女に挟まれてます。


●ペットは飼ってる?
現在はいないですね~。
子猫が好きです。ちっこいのかわいいです。


●今までの自分の経歴で面白いこと、自慢できる事は?
9mm四方の紙で折鶴とか?でも結構できる人居ると思う。
連盟の後輩から声をせがまれて録音されたwww
あとはケーキバイキングで食べる量で女性にも驚かれたとか?w


●何の為ならご飯一食抜ける?
ケーキバイキングのためならwww
あとはゲームとか?


●趣味、特技は?
読書、ゲーム。両方中毒と言って過言ではないはず。
あとは手先が器用なこと。


●好きなブランドは?
日本一ソフトウェア。
狂ったやりこみ要素が好きですw


●今行きたい所は?
SOUL'd OUTのライブ会場!


●自由に使える十万円があったら何に使う?
PS3かXbox360買う。
あとはシリーズ物の本や漫画を。
そうすると本棚必要だな・・・。
あ、でもPC買い換えたい・・・。


●将来の夢は?
プログラムに関係するとこ(いまだ漠然


●バトンを回す五人の紹介を盛大に行って下さい。(印象つき)
4人だけど。

◇美少女天使
言わずと知れた連盟の花。ただし毒有り?w
なんだかんだで濃く長い付き合いです。
無事局長も終えましたが、今後も飲み会等で一緒に騒ぐことになるでしょう♪w

◇ぴろぞー
4年から部活に入ってくれた同輩。
あっさりとなじんでましたw
pillowsをこよなく愛する人です。
学祭頑張ろ~♪

◇さる)先輩
卒業された部活の先輩。
元同じ学科コース。そしてとてつもなくハードな生活を送っていた方。
その一端は本人の混沌とでも言うべき日常生活にあると思います。
日記がとてつもなく面白いです。真実かどうか疑いたくなるような経験がさらっと書かれていますw
学祭には是非いらしてください。お待ちしてます♪

◇オオツカ
(本人以外)誰もが認める酒豪。
上には上が居るとは言ってもあんたはどう考えたって普通ではない。
感覚が似ているので作品を批評し合います。てか他の人じゃお互いムズ過ぎだろ。
テンポがあうので長話になりがちですが、まぁおっけい。
いい店があるっぽいのでまた飲もう♪


ってな感じかな。
5人目は欲しい方が持っててくださいな~。

さて、もうちょい更新頻度戻さないとなぁ・・・。
学祭に向けてボチボチ頑張りま~す。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

オレはディスガ3に向けてちゃんとPS3スタンバイ済みw

色々ヤヴァイかも…

- from キャ -

----

美少女ぴろぞーて何事かとおもったわ笑
バトン受け取った!学祭がんばろー^ ^

- from ニセ偽名 -

----

グリムグリモア買ったっスかー?

- from 竹取沖菜 -

----

>キャホ
いいなぁ~。無双5もあるもんなぁ。

>ぴろぞー
おっしゃw目的達成w

>竹
買ってないなぁ。あれどうなんだろ?
そっちはなんか増えた?

- from ギメイ -

   非公開コメント  
美少女ぴろぞーとさる)オオツカのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

