ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏旅行’07 
2007.09.13.Thu / 22:49 
書道部で夏旅行に行ってきました!

楽しかった~♪
22人で1泊2日。
有田→武雄温泉→キャンプ場→佐世保
って感じでした。

以下、軽く詳細。(むしろ写真
絵付け体験最初は有田で絵付け体験。皿やコップを選んで自分で好きな絵を描いて、焼いたのを輸送してもらいます。数名がめっちゃ上手くてびっくりw俺は携帯の壁紙を参考に描いてみました。早く届かないかなぁ~。

その後武雄温泉で入浴。一昨年の温泉旅行とは別の湯に入ったんですが、やっぱりいいですね♪一部が小学生に戻ってました。笑

バンガローそしてキャンプ場(佐世保のダムのとこ)に移動してバーベキュー。暗くて大変でしたが、まったり飲めたし楽しかったです!虫が多かったけど、俺はあまり刺されなかったのでよかった・・・。写真は朝のバンガロー。

遊覧船2日目はパールシークイーン(遊覧船)に乗って九十九島めぐり。想像以上にいい船でしたし、天気もよくて楽しかったです!ここでは無駄に島の写真を撮りまくってしまい、携帯の電池が危険域に・・・w

佐世保バーガー1佐世保バーガー2〆は佐世保バーガーです。ヒカリというお店で食べました。結構大きくて美味しかったです。しかしその後、悪乗りで隣のLOGKITでも食べちゃいましたwこっちの方が味は好みで、とにかくでかかったです。微妙に食べ切れなくて悔しかったのですが、残りは持ち帰りとして包装してくれました。(帰って晩飯代わりにしたw)

結構疲れましたが、本当に楽しかったです☆
運転手4名、企画者さん、ありがとうございました!

温泉旅行も楽しみにしてます♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おつかれ!たのしかったです^ ^
おれもあれ晩飯にしたよ。笑

- from ぴろぞー -

--錬成するの?--

錬成するの?

- from BlogPetのスィ -

   非公開コメント  
夏旅行’07のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武雄温泉武雄温泉(たけおおんせん)は、佐賀県武雄市(旧国肥前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007.10.16.Tue .No14 / 温泉街へ行こう! / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

