ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
古紙回収 
2007.09.06.Thu / 23:59 
今日は伊都キャンの古紙回収の日でした。

4年は研究室では下っ端なので、午前中に運んどいてね、といわれていました。

んで、起きたらすでに9時半ぐらい。
今から行っても終わってるかな~。と思いつつ、同輩に連絡を取りながら移動。すると・・・誰も行ってないんじゃね?という疑問がw

さすがに4年が誰も居ない状態で運ばれてたらまずいと思い、バスに揺られて移動して、11時前に学校、研究室に着くと・・・


誰一人居ないwwww

笑うしかなかったですw
もちろん一人で運べる量ではない。
しかも指定の回収場所が遠い。
んで、とりあえず軽いの持って場所の確認に行ったらみんな台車を使ってました。うちの研究室にもあるのかな~と思って、唯一在室だったうちの教授に話を聞くと、どうやら事務から借りてるだけだったみたいです。その後は台車を借りてあっさり終了。そしてすることないからあっさり帰宅w

いつも数名はいるのになぜ今回はいなかったのか・・。
もしかしたら午後には増えてたのかもしれませんが。。。


-----------

さて、明日は同窓会です。
就職が決まってる人もいるんだろうなぁ~。
楽しんできます!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

申し訳ないwwww

- from メッサー -

--ギメイがダウンし--

ギメイがダウンしたの?

- from BlogPetのスィ -

   非公開コメント  
古紙回収のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

