ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
喜楽合宿2007 
2007.07.01.Sun / 17:05 
喜楽合宿に行ってきましたー!!!
喜楽ビーチフラッグ
いやぁ~~~楽しかった!
きれいに晴れて海が気持ちよかったです!

今回も会場は大原海水浴場のえびす荘。
着いた時は30人ちょいぐらいで、とりあえず皆海で遊んでました。
男はほぼ全員投げ込まれてびしょぬれw
おばちゃんが水着を貸してくれたので開き直って泳いでました(笑)
で、夕方になるにつれて人数は増えていき、バーベキューの時間には57人に!
今回はお酒は少なめでしたが、肉が大量にあったのでおいしく楽しく食べれました♪
その後はばらけてまったり。
俺はしずちゃんの怖い話グループにいつの間にか入っており、苦手なのにずっと居ましたw
そして朝日を見たいね~と話しながら(日が暮れる頃から曇っていたのですが)4時半を過ぎた頃に筑女2年がほぼ全滅w
そして天候は悪くなり・・・
5時半ごろ(?)に急激な大雨が!><。
うわぁ~~~と思っていると・・・
朝日2007すぐに雨は止んで、雲に切れ目が出てきました!
そしてこの朝日!!!
最後の機会にもう一度いい朝日が見れて良かった~♪
でもやっぱ、じわじわ昇ってくるところを見るのが一番ですねw
是非後輩達には体験してもらいたいです^^
朝ごはんはおばちゃんが晩飯の残りで焼肉(野菜炒め?)と味噌汁を作ってくれてました!
おいしかった~。。。
えびす荘の方、本当に色々とありがとうございました!
企画してくれた3人にも感謝!

そして帰宅後即寝で今に至る・・・。
さて、今日はバイトはないから、
ゼミの準備するかなぁ~・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
--追記--

風呂に入って気づいたこと。

首周りが痛い・・・。
真っ赤だ;;

- from ギメイ -

----

日焼け止めは塗らなかったのかい?

そろそろ飲み会の企画をあげてくr(ry

- from 新真那 -

--いいな♪いいなっ♪--

懐かしい・・・。

私も30日はよさこい仲間と浴衣でビアガーデン行ったよ♪
いよいよ熱い夏が始まるね!
お互い楽しい夏を過ごしましょ~(^^)

- from 希菜 -

----

>マナ
日焼け止めは塗らない主義だ!(何

飲み会・・・とりあえず院試後か?^^;

>希菜sp
とうとう俺も最後の喜楽でしたよ・・・。

ビアガーデンいいですね!
今週末に(晴れれば)九大で行きますよ♪
お互い体調に気をつけて、夏を楽しみましょう☆

- from ギメイ -

   非公開コメント  
喜楽合宿2007のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

