fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
暑い・・・ 
2007.06.27.Wed / 02:20 
最近梅雨のせいか蒸し暑い日が続いていますね・・・。

バイトは常にフライヤーか火の前にいるのでめちゃくちゃ暑いです;
しかも冷蔵倉庫にちょっとでも長く居るとメガネが曇ります;;

せめて蒸す感じだけは収まってもらえないだろうか・・。


今週末は連盟の喜楽合宿です。
新歓合宿が曇りだったので晴れて欲しいのですが、
厳しいかなぁ・・・orz
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--キラクーーーー--

楽しみですね!!!!!

今回は相当くるみたいで、どうなることやら(笑)
ぜひ海に飛び込んじゃって下さいねv-227

- from タク -

--きのう、ギメイと--

きのう、ギメイと合宿された。
喜楽まで合宿した。
ギメイと冷蔵した。
喜楽に梅雨が合宿しないです。

- from BlogPetのスィ -

----

>タクちゃん
そうとう多いね~。
荒れすぎなきゃいいけど^^;
飛び込むのは若い子達に任せますw

>スィ
合宿~☆
するの?しないの?・・・したの?

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.