ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1泊3日概略 
2005.11.15.Tue / 01:01 
土日月の概略


午前中に軽く髪を切る。ボリュームが少し減る。
表装・内外の手伝い。去年のベニヤ板が出てきて懐かしむ。
後輩の家で表合同作品(ガンダム関連)の製作会。妙に熱く盛り上がる。後輩の料理が激ウマ♪
帰るつもりだったがカラオケに行くことになったので予定変更。約3時間ほどはガンダム系の曲のみで歌い続ける。


6時代の電車で家に帰り、1時間ほどでまた出かける。
西南の学祭に運営局で行く。ある模擬店にHGの格好をしている人がいて驚く。通りすがりの人がそれに対抗していてさらに驚く。
午後から第2回運営会議。主にリーダーズキャンプについて話し合う。予想外に白熱し時間は押したが、充実していたように思った。
同じ後輩の家で裏合同作品(音楽関係)の製作会。昨日とは打って変わっておとなしく、製作に力が入る。しかし、責任者は3時ごろやってきてゲームをしただけで帰る。
二徹になりかけたが3時間ほど寝る。


8時ごろにおいとまし、朝マックを食べる。
箱崎に移動して、2限を受ける。眠くて全然集中できず。
昼飯に激辛と言われる麻婆豆腐麺に挑戦。長州の激辛の方が圧倒的に辛いと判断。
六本松に戻るバスの中で30分ほど寝る。
さらに部室に戻って2時間ほど寝る。逆にふらふらする。
部活で表合同作品の裏打ち・板張りをする。微妙に苦戦。
部活後の飯でデフォルトで量が多い店にいってしまい、完食後後悔。
先輩に車で家まで送ってもらう。ありがとうございました。

現在
睡眠時間の割りになぜか元気。逆に不安になっている。

学祭まであと少し…。健康状態を整えておかなければ。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつです--

毎日遅くの帰宅キツいですよね?
おつかれさまですm(_ _ )m
また、いつでも食べに来てくだされ。お好きなものをご用意いたしまする♪

- from watanabe -

----

コメントありがと~。

料理めっちゃおいしかったよ!!
学祭中にまたお邪魔するかもね~♪
書展・模擬店頑張ろう!

- from ギメイ -

   非公開コメント  
1泊3日概略のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

