ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み会&甘党の会 
2007.04.29.Sun / 22:10 
昨日は春錬の3つの班合同飲みでした。

まぁ集ったのは10人だったんですが、
料理もお酒もすぐきておいしかったです♪
楽しかった~。
・・・最後のウイスキーロック2杯を除けば;
まぁ前半抑えた分、生きてたからいいけど・・・。

カラオケオールにも行きました。
ガティも合流(?)して8人で。
結構妙な盛り上がりだったと思いますw

朝になって、マックに行くはいいが、
そのまま11時まで話してましたw
(俺は前半うとうとしてたけど)
異様な盛り上がり・・・充実してたと思います。(苦笑

そして!その後は甘党の会新歓手作りパフェ大会!
甘党の会新歓パフェ1  甘党の会新歓パフェ2
帰る元気もなかったので100均で容器とスプーン買っていきました。

今回は1年生が遠慮というか、逃げちゃったんですけど、
新入部員2人を含めた13人で開催されました☆
写真は皆が一回目のパフェを作ったとこ。
なんかスゴイ勢いであっさり終わったけど、
楽しかった&おいしかった~♪
6代目会長、ありがとう!
これからもどんどん開催してくださいw

さて、明日は局長会議。
とりあえず今は眠いのでしっかり寝て回復しま~す...zzzZZZ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

パフェうまかったー
しばらくは甘いものはいいけど・・・笑
次の会も楽しみにしてまーす

- from ぴろぞー -

----

パフェと聞いて飛んできました
いいなぁ、楽しそうだw

天神にパフェのいい店がありますぜ!

- from メッサー -

----

コメントありがと~w

>ぴろぞー
楽しかったなぁ~♪
俺は家帰ってゼリー食べたり今日ミスド食べたりしてるけどw
また来てね~☆

>メッサー
おぉ、ここにも甘党がw
パフェの店おしえてくれ♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
飲み会&甘党の会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

