ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第1回ゼミ 
2007.04.18.Wed / 20:15 
第1回ゼミを行ってきました~。

発表は・・・グダグダでした;
でもまぁ、雰囲気が恐れていたほど怖くなかったので少し安心。
しかし、担当範囲の1章が終わらなかったため、次も講義(発表)しなければなりません・・・。つらい;
しばらくは月2と水3でゼミを行っていくようです。
あぁ、回ってくるのが早い・・・・・・orz

明日は書道部の2回目のガイダンスです!
4年ですけど張り切って勧誘したいと思います♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第1回ゼミのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

