ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
研究室歓迎会 
2007.04.14.Sat / 23:58 
昨日は研究室の歓迎会でした☆

いやぁ~、緊張したけど楽しかった!
主に教授&准教授の近くにいたんですが、教授の話がおもしろい!
同じことを繰り返すのがたまにキズだけど、大学の裏側が聞けましたw
その分先輩方とあまりしゃべれなかったので研究室で仲良くなろうと思います。

この日は初めて4年の4人が全員そろった日でもありました。
そこでこの4人の異様な関連性が明らかに。

メッサーとしゃるるさんは同じサークルだった。
メッサーとY室氏は元々一緒に行動していた。
Y室氏と書道部の暇村spは同級生だった。
しゃるるさんはヒバリと一緒で燃えプロで活動していた。

こんな感じで、直接的ではないけどどこかしら微妙に繋がっていましたw
すごいよなぁ・・・。

歓迎会の2次会が23時半ごろ終わってから、メッサーとY室氏でカラオケに行きました。計画的ではなかったのでしゃるるさんは来れなかったです。残念。
いやぁ~、いろんな歌が聴けてよかったw久々のノリでしたw

オール終わって帰って寝て、
今日は夕方に局長会議でした。
一応総会の資料作り完了。あとは印刷のみ。
もうひとふんばり、頑張ろう~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どちらが例の方ですか?(笑)

- from ようこ -

----

>ようこ嬢
メッサーさんですw

- from ギメイ -

----

私ですw

- from メッサー -

----

>>メッサーさん
わ、わぁ。はじめまして。さりゅー。ぼんそわー。
いつか繋がれる日が来ることを信じてますw

- from ようこ -

----

あっはっはw
ふぁいと☆

- from ギメイ -

   非公開コメント  
研究室歓迎会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

