ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
連盟花見 
2007.04.02.Mon / 10:16 
2007花見1 2007花見2 2007花見3

昨日は連盟の花見をしました。

昼間は運営会議だったのですが、2時ごろに雨がパラパラと・・・。
焦って様子を見ていると、すぐにやんだので決行することに。
結局最後まで降らなかったので本当によかったです。(晴れてはなかったけど

花見の場所は朝に取っていたのですが、微妙にミスって直前で移動。しかしちょうど撤去している人がいたので入れ替わりに場所貰いましたwするとなぜか余り物までwwwラッキー♪
花の状況から急遽開催したものでしたが、20人も集ってくれて楽しめました☆まぁ、しょっぱなからコールの嵐でしたが・・・。「前期お疲れ様でしたー」ってコールかけてくれるのは嬉しいんですが、さすがに気の焼酎でサンダーバード5号は死にます・・・。即行トイレにダッシュは当然の結果かと。
帰り道は微妙に酔ってたのですが、家に着いてがぶがぶ水飲んで寝て、3時ごろに目が覚めたら軽い頭痛とフラフラしたんでまたガブガブ水飲んで寝て、9時ごろ起きたら平気でした(笑)
自分でビックリ・・・。

今日はとりあえず休息。
明日は九大の花見です。まぁのんびりやれるでしょう。
その後は新歓活動が始まります。新1年生を捕まえるために、頑張りましょう☆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はお疲れ様でした!最後は色々面倒かけてホントスイマセン。。。
とりあえず今後焼酎を割らずにコールで使用するのは禁止条項にしましょう(苦笑)

- from 危ない刑事 -

--スィはしょっぱな--

スィはしょっぱなものんびりした?

- from BlogPetのスィ -

----

>まつ
お疲れさま~。
色々動いてくれてありがとね。
お互い飲まされるのはいつものことってことでw

>スィ
「しょっぱな”も”」ってことはずっとのんびりか・・・・。
いいなぁ。笑

- from ギメイ -

----

「き」の焼酎は「生(き)」の焼酎と書くよ
重大な誤植!と思いましたので老婆心で書き込みます

最近寒いよね(ーー;)

- from gara -

----

>ガラsp
なるほど!そっちでしたか・・・。
書くときに耳でしか覚えてないということに気づいたんですが、調べる気も起きず結局あれで;
覚えときます!

ほんと、何故かまた冷えますね・・・。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
連盟花見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

