ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
連盟展途中結果&第二次希望調査 
2007.03.22.Thu / 21:49 
連盟展途中報告。

初日からちょこちょこ来場者があり(半分ぐらい隣の客かもしれないけど)、OB・OGの方も見に来てくださいました。ドタバタでお願いした解説も好評のようで、安心しています。後半もより多くの方のご来場をお待ちしています!

で、今日はシフトが終わってから学校に行きました。
研究室配属の第二次希望調査表を出すためなのですが、今日が飛び級決定者の空き枠発表日だったため確認もかねて。
結果、2名の空き枠が有りました(関係あるとこしか見なかったからもしかしたらまだあるかも)。まぁ飛び級で空く=レベルが高いとこ=希望が多いとこですから、厳しいでしょうけど・・・。

とにかく、明日全てが決まる!(はず・・・。)
事務の仕事が遅いのが悩みどころですが、明日は学校で結果待ちで~す。どうなることやら・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
連盟展途中結果&第二次希望調査のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

