ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
春錬前日 
2007.02.28.Wed / 19:40 
さて、明日から春錬です。

しかし、まだ準備してません。
てか、数日前に九大の合宿があったから、ほとんど変わんないんだよなぁ。
着替えとか詰め込むだけ~。

今回の春錬は本来なら最初の挨拶とかしなきゃいけないんですが、
申し訳ないけどそれはGUNにお願いします。

なぜなら・・・明日は研究室見学の日だからです。
予備調査を出した後に見学ってなにそれ。
まぁ1次調査までにしっかり気持ちを固めるために色々見てきたいと思います。

んで夕方から春錬に途中入所。
合宿で途中入(退)所は初めてなので、微妙に緊張します。笑

さぁ~て、楽しい春錬になるといいな。
頑張ろうーー!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
春錬前日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

