ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なぜか・・・ 
2007.02.18.Sun / 01:47 
ジム鍋にお邪魔しちゃいました。

今日は朝から班長会議。
中身は各班順調に終わっていたようなのでよかったと思います。

んで、昨日の夜にウチャイコから連絡が有り、
「明日プログラミングを教えてください」
とあったので待っていたのですが、一向に来る気配なし。

するとウチャイコ邸でジム鍋(元・現事務局たちの集り)があるということを耳に。
どうせ待ってても来ないなら皆と行ってしまえとw

って感じでジム鍋に乱入してきました。
ちゃんとプログラムは教えましたよ。
家では実行できないから概念だけでしたが・・・。
頑張れウチャイコ!☆

楽しかったのでゆっくりしたかったのですが(オイ)、
22時ごろに帰って、甘党のためにお菓子作りをしました☆

結果は・・・みんなの分が集ってのお楽しみでw
皆どんなの作ってくるかなぁ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--事務鍋…--

事務鍋って、「チム鍋(某F教運営委員)」と音が似てるね(笑)。
事務鍋って誰が来てた?

甘党楽しそうね♪
私もたまにはお菓子を作ろうかな♪
あ、うちの父が面白いチョコを貰ってきたから、写メで送るね('-^*)/

- from 想花 -

----

>想花sp
確かに!・・・ってそれはさすがに。笑

ジムは独楽蔵sp、ウチャイコ、のりちゃん、トノ、かたやん、今期のゆーすけ以外が居ました。まぁ俺含めて3人邪魔者が居ましたが。笑
で、俺が帰る頃に牛sp、エノ、いくみspがいらっしゃいましたよ。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
なぜか・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

