ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
結果と学祭ツアーpart3 
2005.11.03.Thu / 18:35 
ソフトボール大会ですが…

まぁ、負けました。スコアはここではあえて伏せておきます。いやぁ~去年に比べて全体のレベル上がりすぎですね(汗)

で、その後風邪引きにもかかわらず打ち上げに参加し、そのまま先輩のお宅で飲み明かしました。(そこまでひどくは飲んでないけど)
そして午前9時に起床。
そのまま学祭ツアーへ。

まず中村へ行きました。
作品数は少なめでしたが味がある作品が多く、また絵がうまかった!!
今年の1年生は全体的にレベルが高くていいですねぇ~♪

中村は模擬店は出してなかったため、すでに1時近かったですがそのまま福大へ。福大はこういう祭りになると改めて広いって思いますね。迷いますもん(涙)
まずは書展へ。するとすでに先輩・OB・OGの方々の姿が。ちょこちょこ見はするんですが名前は知らない方が多数…。すみません。。
福大の作品は全体的に技術力があって素直にうまいと思いますね。二つの書展を連続で行くとまたおもしろい…。
んで、模擬店へ。学祭前に福大からはけっこうチケットを買わされてまして、うどん+焼きおにぎり+ドリンクのセットが1、焼きおにぎりが2、ドリンクが1という昼飯にしても多すぎる量。。結局焼きおにぎりとドリンクが1枚ずつ余っちゃいました。書道部の模擬店のあとは、元書道部の模擬店へ。焼きそばを頼んだら順番待ちの札を貰ったのですが、いつまで待っても来ないので聞いてみたところ、完全にすっとばされてました!!はぁ…。ま、おいしかったからいいさ。
食べ終わってからは軽くぶらぶらしようとしたんですが、あっさりと目的の揚げアイスを見つけたので食しました。結構うまー。
んで、解散・帰宅。


風邪が治らず咳が止まらない。宿題してない。
あ、学祭の写真撮り忘れた。
さぁ寝るか(ぇ
COMMENT TO THIS ENTRY
--揚げアイス--

それが売り切れていて
妹が食べ損ねたらしい…

福大の模擬店にしれっと行った妹が
ばれなかったらしいので
わたしもしれっと行ってみます(ぇ

妹から大量にチケットをもらっちゃいました
食べきれるかな…Σ(T□T)

今年も一人で福大に行きます
(いつもツアーとは日程が合わない)

- from がら -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

