ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
テスト直前最後から2個目の授業 
2007.01.30.Tue / 21:12 
タイトル通り、今日も授業がありました。

・・・ん?明日の1限あれば3個目か?
まぁいいや・・・。

その授業は前半後半に分かれていて、テストもそうなのです。
前半は対プリもらってそのままなら穴埋め。
後半は先生が初担当でどうしようって状態でした。

それが今日、
「テスト問題を作ってきました。この5問から2問出します。」

拍手喝采www

これで火曜日のハードルがぐっと下がりました。
まぁ勉強しないと取れないのは取れないんだけど。

明日で授業は終わり。
なんとか頑張ろう。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日で一番おっきなヤマが終わりました。
金曜日のテストやばいんだけど、専攻じゃないから気が抜けてます。今日の大事なテストでさぇほとんど勉強しなかったから・・・金曜のはもっとしないんだろうな(笑)可でいいので、どうにか単位だけ・・・w

- from Qoo -

----

今期は16個もテストあって死んでます。
てか、半ば諦めかけてます。

連射王上は読んだぜw
マジ面白かった。てかテスト前に何してんだ俺。
あと授業7個~

- from 新真那 -

----

>Qooちゃん
早く終わるとこはいいなぁ~~。
うちは遅くて集中させるから大変だよ;;
とにかく単位は取れるように頑張らなきゃね・・・。

>マナ
多いな・・・。
まぁ俺らは今までが多かったしw
お互いファイトだ・・・orz

連射王読み終わったら是非レビュー書いてくれw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
テスト直前最後から2個目の授業のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

