ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コールアカデミー 
2007.01.20.Sat / 22:44 
今日は書道部後輩の亀さんが掛け持ちしてるコールアカデミーの定期演奏会に行ってきました。

同行者は川。前日に誘ったら快くのってくれました。

今までジャズ研の演奏会とかは行ったことあったんですが、合唱はなかったんですよね。
んで感想は、、これが面白い。
九大のコールアカデミーは合格発表とか卒業式とかで歌ってるのをちょろっと聴いたことはあったのですが、やっぱちゃんとしたホールで聞くと迫力が違います。曲も民謡から楽しげなのから深いの、セレナーデまでw
本物の指揮も初だったのですが、すごかったですw動きがでかくて面白い!眠くなりそうな歌でも指揮を見てれば平気でしたwww

是非また行きたいですね~。
声をかけてくれた亀さんに感謝。
これからも頑張れ!
その後は川を麺通団に連れて行きました。
とり天ウマ~~~♪
川も満足のようでした。


しかし、今は足が痛いです。
ここ最近チャリが多かったのと、
演奏会の前に本を探して走り回っていたから。

出版:メディアワークス 著:川上稔 「連射王 上・下巻」

ハードカバーです。要はラノベです。
天神近辺の心当たりを4,5件回って、見つけたのが下巻だけorz
とりあえず確保しましたけど・・・。

誰か上巻を見かけた教えてください!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アニメイトに普通にあったけど?

- from 新真那 -

----

>マナ
まじで!???
探すの下手だからなぁ・・・orz
明日もう一度行ってみるかなぁ~・・・。

- from ギメイ -

--きのうギメイの、--

きのうギメイの、ジャズが合格したよ♪
またギメイがアカデミーも演奏した。
またギメイと指揮した?
またここにジャズは合格した?
またギメイは発表された。
またギメイで指揮したかったみたい。
またここまで合格したかったの♪

- from BlogPetのスィ -

----

>スィ
・・・長く話してくれたのは嬉しいのだが、、、
なんだこの文章は!?
バグじゃないよなぁ。笑

- from ギメイ -

----

コールアカデミー聞いたことありますよ♪
慰霊祭の最後に鎮魂歌歌って颯爽と帰って行かれました。
それまで誰もそんな集団だとは知らず、なんだあの蝶ネクタイ集団!?と囁かれてましたが(笑)

- from ようこ -

----

>ようこ嬢
お、あるんや~。
あの蝶ネクタイ集団は威圧感あるよね。笑

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコールアカデミーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

