ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学祭ツアーpart2 
2005.11.01.Tue / 01:38 
昨日(日曜日)筑女の学祭に行ってきました♪

と、その前に。
学祭には午後に行ったのですが、午前はソフトボールの練習があってました。まず9時過ぎに田島へ。するとグラウンドが使えないことが発覚。次に六本松へ。試験中でできないとわかる。さらに草香江の廃校へ。遠くからでも試合の声が聞こえる。最後に舞鶴公園へ。やっと練習できる場所へ到着。すでに歩き疲れてました。

そして12時ぐらいまで練習し、ツアーの集合場所の天神へ。ここでさらに予定外なことが。
甘党の会(福大+)俺は練習のために微妙に集合に遅れたのですが、行ってみると別の場所にいるというメールが。そしてなぜか甘党の会が行われているという連絡まで。
混乱しつつも行ってみると、九大甘党の会名誉会長と福大甘党の会会長など10名弱がいました。福大共催の甘党の会にツアーが巻き込まれたようでした。
どうせならとしっかりと☆ということで「クリームぜんざい」を食べました。意外とボリュームがありましたが美味!

その後電車、バスと乗り継ぎ、筑女へ到着。そして書展へ行ったのですが、受付から模擬店が完売してしまったことを知らされショックを受けました。前日に行った人からおいしかったと評判を聞いていたから楽しみにしていたのに…。書展は個性が強く、合同作品も色々とあり楽しかったです。しかし、写真を撮り忘れてしまいました。(何しに行ったんだって)
そのまま高校の友達が筑女だったためその人が出ている劇を見て、筑女を出ました。

甘党の会@大宰府虹バスで大宰府に戻り、ツアーは解散。しかし時間が早かったこともあり、これは梅が枝もちを食べなければと第2次甘党の会@大宰府が開催。雨が降る中歩き回り適当なところで買い食いwその食べてるときにちょうども見えました!!

そうしてやっと帰ることになったんですが、筑女の学祭だったのに結局甘党での写真しかとってなかったです(汗)

次は福大と中村ですので、しっかりと写真に収めてきたいと思います^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ!--

歩かせ過ぎて申し訳なかった!

ゆっくり休んで本番に備えてね☆

- from ながいわ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。