ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒川温泉いい!!! 
2006.12.17.Sun / 19:46 
先週は湯布院。
今週は黒川に行ってきました。

九大書道部の温泉旅行で、今回は男10女5という濃いメンバーでした。
黒川温泉に行って、ご飯食べて、入湯手形(3つまで入れる)を買って、自由行動になりました。

最初は男全員で黒川荘へ。広い露天風呂といい景色で、かなり楽しめました。
次は6人で奥の湯へ。場所が少し遠かったですし、一つ一つは小さかったですが、露天風呂・洞窟風呂・川風呂・サウナがあってとても良かったです。特に洞窟風呂からの景色はすごかった!
最後に南城苑に行きました。パンフの写真は夜ですごく幻想的だったのですが、実際は狭くて微妙でした。。天然ミネラルミストサウナも微妙・・・。顔面サウナ(?)があったのは面白かったですw

そっから福岡に戻ってやまとsp邸でソフト打ち上げと称した鍋パーティー。なんと最終的に16人も集りました!すごい!
めっちゃ鍋がおいしかったです。おサトspが作った鶏団子が特に!!!

あの部屋で鍋をするのもこれが最後になるんですかねぇ・・・。
次にあそこに行くときは家主が変わってる?w


そのまま家に泊めていただき、今日は運営会議でした。
今回のは議題が多く、かなり時間が押してしまいました。
しかし皆も慣れてきたのか色々な意見が飛び交っていて、頼もしかったです。お疲れ様でした!


さて、あと1週間で今年の授業も終わり。
早くだらだらしたいなぁ~~~~。
そうそう、今日雪がちらつきましたね。
イヤになるくらい寒いです。
誰か私に防寒着一式を下さい。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あたしも温泉で癒されたい・・・

- from Qoo -

----

温泉うらやましい・・・。

- from 竹取沖菜 -

--ども--

忙しい中、参加してくれてありがとう!それにしても湯布院に黒川にと九州以外の人が聞いたら羨ましがるでしょうね。全国区だからね~

あの部屋では最後かもね。感慨深げでした。けど新年会するかもw

おつかれさん!

- from やまと -

--黒川~うらやましかです--

うらやましいです!2週連続!!
大学さえ一緒なら行ったのに・・・。たぶん(笑)先輩、あんまり温泉はいりすぎたら、ゆでだこになっちゃいますよ(^▽^)!?たこミタイニ丸いのは自分ですけどね(自らチーン☆笑)

- from タク -

----

>Qooちゃん
温泉よかったよ~。
でも3つも入るとさすがにのぼせそうだったw

>竹
よく旅行行ってるんだから出先で探せばいいw

>やまとsp
確かに羨ましいでしょうね~~w
新年会、楽しみにしてます!

>タクちゃん
ゆでだこにはなりません!
むしろ温泉間の移動で湯冷めしそうだった;

- from ギメイ -

--ミクシィから飛んできました☆--

私も最近黒川温泉行ってきたけど、凄い良かった~(^^)
パスは買ってなくて1箇所だけだったけど、いい温泉でした♪
学生の頃も懐かしいけど、何だかんだで学生時代の延長のような生活を送っている私です(笑)

- from 希菜 -

----

>希菜sp
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

黒川温泉はかなりの数の温泉が密集しているので選ぶのが大変ですよね!
学生時代の延長のような生活っていいですね~。
夢のような生活ですよw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒川温泉いい!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

