ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
学祭ツアー part1 
2005.10.29.Sat / 19:30 
今日はミ大(福岡女学院大学)の学祭に行ってきました!

まず行く前から軽く問題発生。もともとツアー参加者が自分と運営書記含めて4人だったのに、他の片方は急用で後で追いかけます、もう片方は寝てて連絡取れない。はい、ツアーなのに二人だけ;
しかたなくさっさと行きましたよ。。。
メイドさん@ミ大今年のミ大書道部の模擬店は「喫茶☆MADE」でした。もう名前のまんま、メイドだらけでしたよ…。すげぇ。。
ちゃんと書展もあってましたよ。(むしろ本来こっちがメイン)迫力のある作品が多く、参考になりました。受付もメイドさんで驚きましたけどね(笑)

その後書記さんと軽く全体を回ってみました。色々なものがありましたが、ぶらりと裏千家茶道部のお茶会に行ってみました。うむ。おいしかったです(^^)お茶と和菓子は最高ですよ☆久々に正座したので足がめっちゃしびれましたがね(苦笑)
フラワーアレンジメントそしてまた喫茶付近に戻りまして、その通路にあった華道部のフラワーアレンジメント体験に引きずり込まれました。その結果こんなもんができました(←)実家生には、ましてや男にはたいして必要のないものです(汗)なので帰って親にあげましたw
製作が終わるとちょうど現幹事と元幹事に遭遇したので、元幹事の車で駅まで送ってもらいましたwありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり学祭は楽しいですね~♪
明日は筑女へ参ります。さて、なにがあるのやら…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あぁ、いいなぁ・・・--

ミ大の学祭、ええなぁ・・・(某会計局長のナリを除けば)とっても楽しそうですね。写真で上海まで夢を届けてくれてありがとう。

- from ひれ -

--飲み会から今帰宅。--

 引きずり込まれて下さって、どうもありがとうございましたv-300

 とりあえず、メイド&チャイナ最高と叫んでおきます・・。(実際言ってた気もするけど)
 

- from つか -

--あぅあぅ。--

ミ大の学祭行きたかったです・・・
仕方ないので写真で楽しみます(笑)

にしても、花を親にあげるなんてつまらないことしますね~・・・↓↓
もっとこう、ないんですか??(つんつん☆←突っつき)

- from ようこ -

----

こんにちは、はじめまして♪
昨日は学祭に来てくれてありがとうね!
コスプレだらけでビックリしたと思うけど、楽しんでくれたみたいで良かったですv-10

- from 碧水 -

----

コメントありです。

>ひれ先輩
もしご希望であれば他の写真も差し上げますw

>つかさん
えぇ。喫茶☆MADEで高らかに叫ばれておりました(笑い

>ようこ嬢
あれは見るべきだったね~(^^)残念!
あと、つっついても何もでないって言ってるでしょ^^;

>碧水先輩
学祭お疲れ様でした!
ミ大のコスプレは毎年レベルが上がっているそうで。来年も楽しみです(笑)
次は九大の学祭へどうぞ。1年生がなにかやらかして迎えてくれるはずです…。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

