ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
焼肉!&46期運営旅行☆ 
2006.12.10.Sun / 23:56 
焼肉に行ってきました。

ゆっきーな希望のウチャイコ主催で目的不明だそうです。

メンバーはゆっきーな+九大♂4+ミ大♀4でした。
かなり珍しいメンバー・・・。
面白かったですw

その後6名はカラオケオールへ。
なぜか途中からライブのノリ(手の振りなど)でカロリーを消費しようという流れになり、メドレー入れてガンガン遊んでましたw
面白かった・・・♪

そして始発バスで帰宅し2時間睡眠。
ちゃんと起きて準備して出かけると、バスが目の前で通り過ぎるというベタな展開に。まぁ頑張って集合の10時には15分遅れぐらいで行けました。

独楽蔵spとツカさんとタクちゃんの4人で46期運営旅行~♪
(そこっ!少ないとか言わない!!!)

大分の湯布院目指して出発。

まずは日田でご飯。
流れ着いた商店街(?)で酒を買い、ご飯を食べ、酒蔵を見学し・・・
なぜか書道店を発見w
すっごいイイおっちゃんがいて色々説明してくれました。
俺は篆刻用の二面硯を買いました。安っぽいのだけどw
皆かなり食いついてましたw

その後は途中で景色を楽しみながら湯布院へ。

そこでもイイおちゃんがw
有料駐車場に行くともうすぐ店も閉まるからと料金を半額にしてくれ、さらに色々と店の情報も教えてくれましたw
その紹介された店は・・・めっっっっちゃ良かったです!!!
湖を眺めながら1500円でおいしいコース料理が食べれました☆

そしてとうとう温泉に♪
造りは簡単な露天風呂でしたが、ほぼ貸しきり状態でゆったり入れました。やっぱいいですねぇ~~~。

最後はビュッと高速で帰福。
温泉でリフレッシュしてなぜか微妙にテンション高かったです。笑

今回の旅行は行き先だけのぶらり旅だったにもかかわらず、いろいろな面で恵まれてて本当に楽しかったです!
企画&運転してくださった独楽蔵spありがとうございました!

(写真は多すぎるから直で言ってくださいw)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
焼肉!&46期運営旅行☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

