ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴリゴリゴリゴリ 
2006.12.05.Tue / 23:32 
今日は大寝坊(ってか二度寝三度寝・・・)で2,3限ぶっちぎっちゃいました;

しかし、後で見てみると2休講の掲示が。
不幸(?)中の幸いかw
伊都は遠いですから簡単に手遅れになっちゃうんですよね~。。。
もうちょっと気を引き締めないとなぁ。

部活には早めに行き、印をゴリゴリ削ってました。
先生から以前頂いた大量の使用済み印材。
彫られた部分を削って再利用w
1個しか使う当てないのに3個も削ってしまった・・・。笑

当てってのは、正月の年賀状に使う干支印を彫るつもりで、今日で半分ぐらい彫れました。やっぱ印稿なしだと早いなぁw

でも何枚年賀状書くんだろ・・・。
そっちの方がめんどくさがりそうだwww
COMMENT TO THIS ENTRY
----

干支印…オレも現在三度目のやり直しで刻してるとこです(_ _*)_ _*)
やっぱり白文は難しい。丁亥じゃなくて亥一字にしようかな、、、その方が12年に一回は使えるしw

- from ヤックン -

----

>ヤックン
お、ヤックンも彫ってるんだ。
てか三度目って;
手が痛くなるよ・・・。苦笑

俺は今彫り終わったよ~。
朱文で「亥」とウリ坊の絵w
まぁまぁのできw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
ゴリゴリゴリゴリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

