ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
拍子抜け 
2006.12.01.Fri / 00:39 
試問受けてきました~。

・・・拍子抜け。

HW実験の試問はちゃんと命令の仕組みだとか、ここの値はどうとか、理解を確認するものでした。ちゃっちゃか早めに終わったし。

しかし、基礎実験3の方は・・・

元々最後の方。しかし試問時間は5分(予定)。
そして俺の頃には15~20分の遅れ。
その試問の内容はというと・・・

「感想は?」
「課題2どんなの作ろうとしたの?(←自由課題で未完成だった)」
「じゃあ実験の主な目的を説明してください。(←答え:ほぼ一言)」
「うん、課題2でそんなの作ろうとしてたならもうわかってるよね?大丈夫でしょ。」

「それで、実験とは関係ないんだけど・・・」

と、試問自体はすぐ終わり、関係ないプロジェクト(大会?)について説明を始め、結局5分を過ぎてたのはそのせいだったという・・・。

緊張し損だ;


さ~て、明日は実験のためだけに伊都へ。
頑張って早く終わらせるぞー><。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
拍子抜けのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

