ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
驚愕!!!! 
2006.11.24.Fri / 22:50 
甘党の会番外編に行ってまいりましたぁ~~~!♪

番外編1番外編2

クリスマスキャナル

今回の会場はホテルオークラの「カフェ ボーベルジュ
もう、めっちゃおいしいの!(驚愕①)
ショーケースに並んである普通に売ってるケーキを90分食べ放題。
もちろん飲み物や焼き菓子、ポテトチップスなんかもあります。
本来は俺とゆーきspとなっつんspとようこ嬢だったのですが、なっつんspが色々とトラブルに巻き込まれ、来れなくなってしまいました。よって3人。
皆でちょこちょこ貰いあいながら食べました♪
2人は約5個。俺は約7個☆
びっくりされましたwww(驚愕②)

ふぃ~~~、満足・・・w

その後重い腹を抱えつつ、恒例のプリクラを撮りにキャナルへ。
撮り終えてさぁ帰ろうか~、って時になにやら人だかりが。
TVカメラもあり「撮影禁止です!」って叫んでるスタッフもいたのでちょっと待ってみることに。(だいたい16時半ぐらいだったかな)

すると!!!

平原綾香が!!!!(驚愕③)

1曲歌った後にまた新事実!

18時からミニライブ!!!!(驚愕④)

ゆーきspと場所取りしながら1時間待ちましたw

そしてライブ~。
5曲だったかな。今度出すアルバムの曲も歌ってくれました。
生は迫力が違いますね~。声量すごいわ・・・。
偶然にしろ聞けてよかったです♪

一番右の写真はキャナルのイルミネーション&噴水。
カボチャの馬車の前で歌ってたのです。


はぁ~。今日は色々驚愕の日でした。
満足満腹・・・w

次の甘党はどこでしようかなぁ~☆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

イイコトだらけね!
うらやましいですw

- from Qoo -

----

それ!テレビで見て、来るって知ったんだけど・・・改選が・・・・見にいきたかった~(>_<)なにせタダやし!笑。

- from HIYOKO -

----

その両手に女王様華状態に年寄りはびっくりだよ!(ノ゜⊿゜)ノ

おいしそうね
生歌はいいよねぇ
うらやましいw

- from gara -

----

>Qooちゃん
ツケが回ってこないか不安だよwww

>HIYOKOsp
改選大変ですね・・・。
頑張ってください!

>ガラsp
幸せでしたw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
驚愕!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

