ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
疲労~;; 
2006.11.21.Tue / 20:24 
さすがに学祭で疲れたところに打ち上げ&カラオケオール⇒2限+4限実験試問はきつかったです・・・。

昨日の学祭打ち上げはみんな結構飲んでました。気軽に潰れれるのもこれぐらいまでだからいいでしょう。2次会には十数名が来ていて、俺は好き勝手歌ってました。笑
さすがに貫徹はやばそうだったので2時間ほど寝ました。その後は朝ごはんを食べてさらにバスの時間までネカフェで睡眠。。ちゃんと遅刻せずに2限に出ましたよ。ほとんど寝てたけど・・・orz
そして昼休み&3限の時間を使って実験のレポートを作りました。ギリギリで完成。そして無事に試問も終わりました。てか、思ってたよりあっさりしてた・・・。

さて、これでソフトウェア実験2はひと段落。明日は基礎実験3のレポートを書かねば;;
うちの母は絵を習っているのですが、その教室が展示を行うようです。母も出品しているそうです。
23日~26日に天神のエルガーラ7Fであってます。時間は9時~19時(last17時)です。入場無料なので良かったら足を運んでください。
COMMENT TO THIS ENTRY
--エルガーラ--

内定先(エルガーラオフィス)に行く用事があり
思い出して行ったところ、設営中でした

日程間違えた ○| ̄|_

リベンジすべく見に行きます

- from ガラ -

--きょう、ここまで--

きょう、ここまでギメイがソフトウェア実験しなかった?
そしてここでギメイと試問したかも。

- from BlogPetのスィ -

   非公開コメント  
疲労~;;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

